半人間より


胸を開き ポンプを入れた

 脳の神経細胞も 移植した

  骨は人工骨を埋めこんだ

  耳たぶは ネズミに もらった。

 半分ロボットだけど 生きている。 
   
  
   
涙も枯れ果て 眼に水道管を溶接した

 人並みに 義眼から 涙も出てくる

  でも ロボットと違う 心がある。 

 人間は 平気で人を傷つける

半人間の僕 まだまだ人の役に立ちたい  

      
       僕は感動するために 生きる

         生きて もっともっと 感動したい

           清らかな喜びの涙 溢れるほど流したい

           感動こそ 僕の生きてる証
 
             半人間の心の喜び 感動 知ってるかい

                              2003.11.21 terutaka



  コメント世の中 ありえない事は、やっぱありえない、でも ありえない事が 突然起こったり!
       最近普通の人が理由もなくあっさり!やるんだよね〜