時の足跡!

永遠に続く、時の中から生まれて

      永遠の時を得る為に歩きはじめる

  楽しいこと、悲しいことのすべてが

    時の足跡となり、時と共に薄くなって消えていく

     親と、兄弟姉妹と、友達、恋人、妻、

         そして子供との喜びの思い出も

       記憶の中のアルバムに、時の足跡として残しながら!    
    



        
時は1秒の違いも無く平等に過ぎていく

 時は永遠で無限と思い成長し、時が命であることに気づきはじめる 

     時が命を食べつくすと、

        全ての思い出と引き換えに、

           始めも終わりもない、永遠の時を手に入れる

         そして何事もなかったように新しい朝がやってくる。

     今日という日は、今日しかない、

         喜び溢れる足跡を 刻むために!        

            今を大切に、新しい朝を迎えよう!

 
                        2002.12.31作 terutaka