戻る

WISHがぞ〜

一体うちのWISH(しろたん号)は
どこまで変わってしまうのやら(ノ_-;)ハア…byてんたま
Second Stage Eyeline
Second Stage Eyeline
ASKオリジナルのアイラインです。
以前からずっとアイラインが欲しかったのですが、
妻に「アイラインなんか高いだけでいらない!そんなのつけてどーすんのよ?」
とずっと言われ続け反対されてました・・・
いろんなメーカーのアイラインを見ていたのですが、
・・・( ̄  ̄;) うーん
どれもこれもデザインはいい。悪くない。
でも自分的にしっくりこないかなぁ・・・(ボディーカラーを考えると)
妻にも反対されてるし、諦めようとしたその時!
出会ったのがこのアイライン。
つけてる状態とつけてない状態では、
やっぱりつけてる方がキリッとしてると言うか何というか。
でも、やっぱりつけてよかったです
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
 
(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・どこがいいんだか・・・by妻

PAST INDEX FUTURE
戻る

Last updated: 2005/9/11