戻る

WISHがぞ〜

一体うちのWISH(しろたん号)は
どこまで変わってしまうのやら(ノ_-;)ハア…byてんたま
旅行先の鳥羽にて
旅行先の鳥羽にて
WISHは一応7人乗りですが、大人が7人も乗るのは・・・
スペース的にかなりきついです(汗)
しかし、今回この旅行で6人乗っけて鳥羽まで行ってきました。
運転手、助手は私と妻で、
2列目は義父とその甥っ子さん。
3列目に(背が低いので)義母とそのお姉さん。
若干狭いかな?と思いましたが、
大丈夫だったそうです。
でも、流石に・・・パワー的には厳しい場面もありましたねぇ。
1泊旅行なら車で十分5〜6人で行けることを実感した今回の旅行。
台風さえなければ良かったのですが・・・

PAST INDEX FUTURE
戻る

Last updated: 2005/9/11