判官贔屓一覧表
ごひいき
VS
コメント
ルイージ マリオ 多分、緑色だからじゃないすかね。
Mac Windows だってなんかいーじゃん。
SUZUKIのバイク HONDAのバイク 野暮ったくていーすね。ホンダはかっこよすぎ。
近鉄バッファローズ 巨人 マークがGood。さすが岡本太郎先生。黒字にオレンジなんてセンス無いわね。
キンダーサプライズ チョコQ 断然おしゃれですよ。遊べるし。
クローバー スペード ダイヤだとかっこよすぎなんだな。
バルパンサー バルイーグル バルシャークだとかっこよすぎなんだな。
次元大介 ルパン3世 五右衛門までいっちゃうとちょっとね。
∀ガンダム ガンダムSEED もはや次元が違いますよ。勝負にならん。
iMac FlowerPower New iMac 花柄マック、何でだめかねー。Appleマーク、ピンクなのに・・・。
エゥーゴカラージムII 連邦カラージムII 黄緑が弱そうでいい。おしゃれ。つかオタク系の話しばっかな。

》Back