2008年11月24日(月)
久し振りに・・・壱號機・弐號機

今日は晴れ。
久し振りに弐號機を引っ張り出す。
しかしセルの回りが弱々しくバッテリーが上がり気味?
仕方がないので充電器を繋いで充電。
かわりに壱號機で出発。
気温は10℃。日差しもあって結構暖かい。
R278を使って長井市へ向かい県道を通って帰宅。

本日の走行距離 21km

帰宅後、充電完了を待っていたがなかなか終わらない。
充電途中ではあったが昼過ぎに弐號機で出発。
天気は下り坂で完全に曇り。
気温も下がってきたようで肌寒い。
川西町内を少し走って帰宅。

本日の走行距離 17km

2週間天気の悪い日が続いてなかなか乗れませんでした。
でも今日は久し振りに2台とも乗れていい一日でした。