2008年8月26日(火)
車検終了・・・壱號機

今日は曇り。
先週の土曜日に車検が終わったと電話を頂きました。
でも、用事があったり天気が悪かったりなかなか取りに行けませんでした。

今日は昼過ぎに仕事が終わり雨も降りそうもないので友人にお願いしてバイク屋さんへ。
バイク屋さんでは聞いていた金額より更にまけてもらいました。
ゆっくりしていきたかったのですが、今にも雨が降り出しそうな雲もあって急いで帰宅の途に。
オイル交換のお陰でバイクが軽く感じます。
ブレーキフルードも換えたのでブレーキタッチもグゥ〜!
雨が降りそうでしたが飯豊町まで足を伸ばしてから帰宅。

本日の走行距離 27km

飯豊町で真っ赤なサルビア?を見掛けたので写真をパチリ。

2008年8月18日(月)
車検・・・壱號機

今日は晴れ。
出発前に写真をパチリ。
お盆中に軽く洗車をしたので結構綺麗!
今日は午後から仕事なので寄り道せずにバイク屋さんへ。
約15分で到着。
必要書類を渡して軽くお話して帰宅。

本日の走行距離 13km

車検が終わったら少し遠くまで行ってみたいと思います。

2008年8月4日(月)
青空・・・壱號機

今日は14時に実家を出発。
目指すはtadaさん家。
気温は31℃。天気は晴れ。
走行中は風が心地良いが信号等で止まるとかなり暑い。
約15分でtadaさん家に到着。
tadaさんと合流後、二人で目指すは近くのバイク屋さん。
2〜3分で到着!
やさしそうな旦那さんがお出迎え。
いろいろとお話させて頂きましたがとってもいい感じ。
車検の予約をお願いしバイク屋さんを後にしました。
その後ガソリンを入れて二人で飯豊町へ。
道の駅で30分以上tadaさんとお話しました。
いつまでもお話したかったのですが・・・・
そういう訳にもいかず、眺山を越えて帰宅。


本日の走行距離 42km

壱號機は売却予定でしたが・・・
今週中に車検に出して暫く乗るつもりです。