ツーリング日記

2004年2月13日(金)
エンジン始動

一昨日から穏やかな天気が続き、久しぶりにバイクを太陽の下に出すことができました。
駐輪場と駐車場は除雪しているため積雪は0ですが、雪捨て場となっている畑は、写真の通り3m以上の雪の山になっています。

早速バッテリーを取り付け、エンジン始動。
セル3発でエンジンがかかりました。久しぶりのエンジンの音、振動、におい・・・とにかく、何もかも嬉しい。
でも、このままツーリングへ・・・・・とは行けません。
雪がないのは駐車場だけ、道路にはまだ最大15cm程の積雪があります。
とりあえず、猫の額ほどの駐車場を1周。約15mの初乗りでした。

早くツーリングに行きたい!!