タバサの子供達

 

  オレンジ(プー)、ミドリ(ヴェール)、ブルー(アニエス)、ピンク(プリン)ちゃんです

 

 

 

   

プーちゃん

 

アニエスちゃん

 

 プリンちゃん

         

ヴェールちゃん

 

 

 

 

 

     

タバサの子供達の旅立ち

新しいダーリンとサマンサに愛されてすくすくと育てられています

末っ子のヴェールちゃんとタバサ

 

 

ポートタウンでの散歩

 

ヴェールちゃんのお家のお庭で親子の再会すごく元気!

 

広いお庭でとっても楽しそうでした

 

 近くの公園でも元気いっぱいです、又お邪魔します!

 

 

タバサの子供達のお誕生日

子供達もはれて1歳に成りました、みんな元気で美人ぞろいです!

 

 

 

ケーキを前に必死の子供達やっぱりタバサとアーニーが一番落着かないみたいです

 

 

 

 

プリンちゃんは大人しくお嬢様タイプに育っていました

 

 

 

ヴェルちゃんはやっぱりおかーさんにべったりでした

それともおかーさんがヴェールちゃんにべったりなのかなぁ?

ピンクちゃんはヴェールちゃんに興味深々、

姉妹って解かっているのかなぁ?

 

 

アーニーがケーキを食べているのがうらやましそうなタバサ

しっかり後でご相伴にあずかりました

食後に近所の公園を散歩して解散しました

皆さんお疲れ様でした

又、来年も元気に再会出来ますように!

場所を貸していただいた

ドックフリーク様有難うございました

更新日 : H14,12,02日付

最近、思うことも見てください