2003年 夏山、初完歩!

扇沢〜種池〜爺ヶ岳〜鹿島槍ヶ岳〜八峰キレット〜五竜岳〜唐松岳〜不帰嶮〜天狗ノ頭〜白馬鑓温泉〜猿倉

 

三年目の正直で初完歩です、白馬鑓温泉に向い天上の露天風呂を満喫して来ました!

今年も梅雨が明けずに昨年のにのまえになるのかと

内心どきどきものでしたが

天候にも何とか恵まれて(山中4泊の内2日が晴れです)

見事にキレットや五竜岳、不帰嶮などの

鎖場岩場もクリヤーして

念願の夢にまで見た天上の露天風呂、

白馬鑓温泉までたどり着きました

同行のパーティの皆さんお疲れ様でした

毎回無理やわがままですいませんでした!

だけど、良かったでしょう!

 

諦めなければ

チャンスは必ず訪れます!

シャクナゲ

コマクサ

 

ウスユキソウ

 

シナノキンバイ

 

ゴゼンタチバナ

 

キヌガサソウ

 

コイワカガミ

 

クモマニガナ

 

クルマユリ

 

ミヤマシオガマ

 

オオヒョウタンボク

 

タカネツメクサ

 

ライチョウ

 

 

扇沢

柏原新道

ケルン前でユックリズムのオデカケ&スポーツしようのサマタさんとの出会いあり

今回の山行の成功を占うかのような出会いで有りました

山行の課題は『無理なく登って、無事下山!』だそうです!

鹿島槍ヶ岳

八峰キレット

北尾根の頭

五竜岳

遠見尾根分岐

唐松岳

不帰嶮

白馬鑓温泉

さて来年は何処に行こうかな〜

 

 

 

そんなパパの

2002年 夏山 

2001年 夏山

御在所岳

比良山

大台ケ原

 

2002年末恒例年忘れ余呉湖ワカサギ釣り

 

 

 

山小屋事情 

 

最終更新日 : H15,07,25日付

tabasa papa style