青と蒼と藍

BLUE ・ BLUE ・ BLUE  since 2004.03.10
DIARY
NOVEL
GAME
BOOK
LINK
MAIL

LINK

お気に入りのサイト

西奏亭

しにをさんが運営されているサイト。絵の無い文字四コマ「天抜き」はもちろん、膨大な量のSSに投稿作品まで揃っている、うちとはまったく規模の違うサイトさん。相互リンク。

裸Yシャツ友の会

右近さんが運営されているサイト。裸Yシャツは好きですか? 僕は好きです。ライダーさんのSSが読みたければ、まずはここに行きましょう。相互リンク。

風の吹くままに-A wind blows freely-

命さんが運営されているサイト。感想メールを頂いた縁でお知りあいになりました。熱血行進曲は偉大です。相互リンク。

小春日和

春日さんが運営されているサイト。Fate-SS、The beautifl worldに惚れました。まだ読んでいない方は是非ご一読を。

Strauss Works

dainさんが運営されているサイト。Fate/In Britainの完成度の高さは凄まじいです。Fate関連では、多分もっとも有名なSSサイトさんだと思います。

お世話になっているサイト

眠りの園

チャックさんが運営されているサイト。Fateのアイコンを使わせてもらっています。どこで使っているかは……

Studio Blue Moon

雰囲気の良い素材屋さん。

小説工場-Novel Factory-

文章を作るのに便利なサイトさん。

全自動月姫Links-Albatoross-

TIPE-MOON関連の検索サイトさん。うちに来る人のほとんどがここからのお客さんだと思われ。

ゲームサイト検索GT+

ゲーム関連の検索サイトさん。

Surfersparadise

説明するまでもない、とにかく有名な検索サイトさん。

バナー

当サイトはリンクフリーです。
はったりはがしたり、お好きなようにどうぞ。

Copyright (C) Bluex3, All Rights Reserved.