らいぶらり



ありがたや、ありがたや。拝領お宝大公開。

大切なものなので無断転載・譲渡等はどうかご遠慮くださいね?



灼熱の天使 恋姫の那智さんから頂きました。

味気のない文字サイトについに花が咲きました!
那智さんに11111打でリクエストどうぞvと申し上げたら、交換でアルがお嫁に来てくれましたv有り難うございます。
めらっさ眼福ですv幸せ。
可愛い顔してやるものだねと、キュートでセクシーな攻めアルフォンス嬢です。




ふぁいてぃんぐで〜と ― 蒼 ― の蒼子さまより頂きました。

蒼子さまのお家で44444打を踏ませていただいた記念のお品。
Fighting Alphonse 番外編 【ふぁいてぃんぐで〜と】で、御座います。
なんと大好きなシリーズから番外編を頂いちゃいましたよ!
タイトル通りに愛の空回り(もしくは暴走)をする弟くんがおステキですの。

それでいてエドアルなところが、んもうツボにグリグリ入るところです。
 



 ひとつ戻る?