日本一周第3回「白い雲のように」 

第9日目「ラブユー東京〜東京都〜」
 

2006年8月13日(日)

 

 


大阪 →(東海道線)→ 新大阪 →(のぞみ)→東京
 

 
 



   

 
 
 早実の3回戦は8月16日。なのでいったん東京に戻ることにした。
 それにしても昨日の試合、「熱闘甲子園」やニュースで見るたび興奮が蘇った。スポーツ新聞の記述はいずれも「中田3K」の大きな文字。このまま優勝しそうな気がしてくる(^O^)

 早実の次の相手は福井商に決まった。選抜準優勝の清峰が敗れた。
 エース斎藤佑樹の調子から考えれば、おそらく次も勝てるだろう。問題はその後だ。スケジュールによると準々決勝が17か18。準決勝19、決勝20。いくら斎藤でも、この過密スケジュールの中勝ち上がるのは困難と思われる。2番手の塚田(2年)が1回戦で8球連続ボールで降板したように、斎藤が一人で投げないといけないので、かなり厳しい…。

 それにしても、次の旅行日程が全然立てられず困ってしまう(笑)
   
 
  紺碧の空〜兵庫県・大阪府〜 AMBITIOUS JAPAN〜埼玉県・大阪府〜  
 


戻る