アフィリエイト の JANet





重要事項




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

始めまして、埼玉に住む マルコ(川辺) といいます。
現在64歳で、シングルママの娘と6歳になる孫、それに長男と暮らしています。
軽トラで全国を回っている運送業に携わっています。


この軽トラの仕事も最近の不景気で収入がめっきり減ってしまいました。
そして突然、突然、孫の病気、娘の車の事故、と不幸が続いてしまいました。
ローンも滞り、借金はたまるばかり、どうにかしなければと心あせるばかりです。


孫にはテレビを見るたびに「おじいちゃん動物園つれてって」とせがまれるが
「そのうちに、そのうちに」と言葉を濁すばかり、身を切る思いでした。
娘は内職を何度も、何度も 、手がけて見るがことごとく失敗に終ってしまいまた。


どうにかしなければ!しかし私は高齢、資格なし、体力なしです。
私に合う仕事などあろうはずがありません。
自宅のスペースでも、空いた時間帯に、自分のペースで出来る仕事を探してました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなときに Herbalife の仕事をされてる方のHPに出会いました。

その内容にびっくりしました! 

そのHPは、以下のような衝撃的な目を疑うようなタイトルだったんです!



借金5000万円を4年と5ヶ月で完済し年収3000万円になった男のHP」


佐賀県の松浦真寿美・孝法さんご夫婦が、ビジネススタート後、
1ヶ月目(1998年4月)に26万円の収入を得られ
4年と5ヶ月で、借金5000万円を完済し
2004年3月には、594万円の月収を得られ
2003年の年収が、3000万円になった! というストーリーだったんです!

まさかっ! っていう感じでしたが、

松浦さんご夫婦のリアルな生々しい「ストーリー」 が凄かったんです!
それが作り話ではなく、ノンフィクションであることはすぐにわかりました。

そして、、、

以前成功されてる方が、新しい仕事で成功されるのはわかります。

しかし、以前失敗されてる方が、けっして、特別な能力を持ってなかった方が
> みごとにリベンジし、ダイナミックに大成功されてるところが痛快でした!

更に、その秘密が、、、!!! 


こうやったらこうなるかもよ!ではなく、、、こうやったら、「こうなったよ!」という
【事実】 【結果】が、他の似たようなHPとの違いでした!

特に、、、3000万円 の「源泉表」の公開は現実味がありましたね!


そして、今は、私も「松浦さんご夫婦」と一緒にお仕事をやってます!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


一緒にやっている人達の中には今でも何千万の借金を抱えている人もおられます。
しかし、皆明るく、子供のようにはしゃぎまわり、テンション高くすごしておられます。

そうなんです、私もイベントに参加して気がついたのですが、皆夢に向かって、
目標に向かって突っ走っているのです。
目標が決まり、一つ一つクリアしていくことがどんなに楽しいことか、うれしいことか!!

そのとき私も決心しました、
私もあの人達の仲間に入り、テンションを高め、目標に向かって進もうと!

そして夢の借金0!
孫を動物園に連れていってやろう!
1年に1度は家族を旅行に連れていってやろう!!!

その夢をかなえるまでこのビジネスを続けたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すべては、松浦さんのHPとの出会いがきっかけでした。
とにかく信じられないHPでした!
あんなHP今まで見たことはありません!


松浦さんとこのビジネスとの出会いは、このHPからでした!     
   
 ↓    ↓  ↓
    
=======「 ここから 」========






←バナーです


Fly-In-Ads-japan

人を喜ばせる