台詞集 ウィルオウィスプ

▼ゼン部屋で最初の会話を聞いた後

マジックドール:カラマリィ
「 ミニョイーーーーン!
ピスタチオ
「 オイラ、キャンプに行くっぴ!そして強くなるっぴ!
大好きなドーナツをいっぱい持って行けば、オイラだってがんばれるっぴ!!
オイラ、強くなりたいっぴ!
ブルーベリー
「 私、このキャンプのこと すごく楽しみだったの。
みんなといっしょに何日もすごすなんて、ドキドキしちゃう。
レモン
「 海に着いたら、私は、のんびりしたいな。波の音だけ聞いてさ。
キャンディ
「 海で私は変わるの。もう、おく病な私じゃないの。
なんでも言えるし、なんでもできる私になるの。

▼廊下でペシュとカフェオレの会話を聞いた後

ペシュ
「 みんな不真面目ですの!!早く行く準備をしますの!!
カベルネ
「 オレの兄キは兵士だったんだヌ〜。1年前の事故で死んでしまったんだけど・・・・・・・・
兄キが、ヴァレンシア海岸にはヒミツがあるって言ってたのを思い出すヌ〜。

▼職員室でマドレーヌ先生とグラン・ドラジェの会話を聞いた後

マドレーヌ先生
「 あら、○○。まだウロウロしてるの?他の子達とバスに乗って待ってなさい。
グラン・ドラジェ
「 楽しいキャンプになるよう 祈っておる。その楽しさが、これからもずっと続くようにな。

▼特別なアクションで見れる説明

クラスメイトを仲間にせずに学校を出ようとする
「 こっちは出口です。外へ出るのは、他の友達をさがしてからにしましょう。
召喚に使う部屋に入ろうとする
「 召喚の実験などに使う部屋だ!今はカギがかかっている!


次の会話集:

前の会話集:ありません


© 2004 Tomoki AIKAWA