ポケットフェアリーのお部屋

blue fairly社のポケットフェアリー「チョコ」を、11月に無事お迎えすることができました。
身長14センチで、園児ちゃんとあまり変わらないのに、ちゃんと関節が動くんですよ。
すごいですね。
水色の瞳にうっとり。デフォルトのウィッグは金髪のストレートボブなのですが、
ロングが絶対似合いそう。
これから、色々揃えて、可愛がってあげようと思います。
名前は「シオン(彩音)」です。これからどうぞ、よろしくね♪



まだ少ないですが、お洋服を作ってみました。ご覧下さい。↓
(クリックすると、他の写真が見られます。上の方が新しいです)

21 ロマンチックな少女服 22 23 24
ただ今準備中…
17 リネン・チェックのお洋服 18 赤白水玉のワンピース 19 金魚の浴衣 20 お姫様ドレス
13 セーラースーツ〜NV 14ブルーのアンテイークドレス 15 フリフリピンクのキャミワンピ 16 ファンタスティック・アリス
9 ホワイトレース 10 ふんわりお袖ワンピ 11 お祭りペア 12 セーラーワンピース〜white
5 春色ニットの
ワンピース
bU 小さなお茶会 bV 青花柄ゆかた bW 夏のおてんばさん
bP 白ニットの
ロマンチックセット
bQ お嬢ちゃまの晴れ着
〜百花繚乱
bR 雪うさぎのドレス bS アンティークドレス
(ラズベリー)

シルバニアの型紙で、簡単なお洋服の作り方ページを作ってみました。
♪をクリックしてみてね。↓

♪1

 ピンクの半袖ワンピース 


Links 

それはもう素敵なお人形達に出会えます。管理人:Angeさん。