クリスマスの部屋





  お友達のために作った
  クリスマス用ワンピ。
  ちょっとお姉ちゃんぽくなったかな?


 毎年、10月31日のHALLOWEENが終わると、我が家ではクリスマスの支度を始めます。

お人形達にクリスマスの衣装やクリスマス小物を作ったり、玄関に天使さんやミニツリーを飾ったり、

一気に気分は秋から、クリスマスに一直線です。

 今年は、まず、新しくうちにお仲間入りしたぽぽちゃんのサンタ服グッズを作ることから始めます。

できるだけ、更新していきたいと思います。

ぽぽちゃんサンタだよ♪          

☆写真をクリックすると、少し大きい写真になります。
☆型紙あります。興味のある方は、メールで問い合わせてみてね。

 ぽぽちゃんの部屋ものぞいてね♪

サンタブーツ サンタ帽子 ぽぽちゃんサンタ
作り方ページへ

作り方ページへ

 作り方を見たい人は上の「作り方ページへ」を押してね
簡単にまとめてみました。