ぽぽちゃんも変身します♪

ぽぽちゃんでプリンセスシリーズを作ってみました。
ただ今3作目。最新版はアリエルです。

ぽぽちゃんの人魚姫
ちょっとセクシーかしら。
胸が落ちそうなんだけど
がんばったわ♪
後ろ姿はこんな風です。
ウエストオーガンジーリボンの
巻きスカート

ベルのドレスぽぽちゃん

ぽぽちゃんの「プリンセスドレス」
白雪姫に続いて第2弾。
ぽぽちゃん、「美女と野獣」の
ベルに変身です♪
ロングショットだとこんな感じです。
ネックレスはパールとクリスタルで上品に。
かつて、こんなに苦労して縫った
ぽぽちゃんはありません(苦笑)
娘の一言に、一晩で縫った自分を
誉めてあげたい。
↑のスカートのバランスがどうも気になって、
結局縫い直してしまいました。
二度手間で面倒だったけれど、
きれいにおさまったので、満足です。

ドレスを縫い直したついでに、
アクセサリーも作ってみました。
ぽぽちゃんサイズのチョーカーは、
なかなかないでしょう?

ゴージャスにきまったかな?

ぽぽちゃんの白雪姫
こびとさん達には
おいしいごはんを作りましょ。
魔法使いのおばあさんに
もらったの。
おいしそうなりんごだわ
残念ながら抱っこしてもらえ
なかったけど、
しいちゃんとお揃いです♪