-home-


minmin  photo  room 

今年の冬は撮りためた去年までの山野草をアルバムにできれば良いな〜と思っていますが〜何せ・・亀さん以上の遅い歩みですので〜アセアセ^^;
でも・・大切な時間を過ごしたその想い出を残しておきたい気持ちはすご〜くあります(^^) がんばらねば・・・(笑

topに置いていた写真のpageをこちらにうつしました(^^)
まだまだ未熟な写真ばかりですが
皆さんのパワーを頂きながら・・
お花と向き合ってゆきたいな〜って思ってます。


 デジカメ日和             デジカメを手にした2002年〜2003年サムネイルです^^;
 但馬高原植物園         但馬は私のライフワークくとして訪れ続けたいところです(^^)
 お友達のギャラリー        HPをupした時からのお友達の素晴らしい写真です。2002年のお写真なので・・皆
                 さんの了解を得つつ・・リニュしてゆきたいと思います"^_^"
 2003〜2004の蝶のアルバム  一眼デジになってから私の写真撮りたい病はますますひどく・・・(笑
拙い写真ばかりですが好きな蝶と花を中心に撮っています。
 クレマチス展 ただいま・・ハマッテいるクレマチスです(^^)