デジカメでお花を撮るようになって五ヶ月が経とうとしています。

こうして・・・今までの写真を振り返って見ると・・なんと・・・まぁ・・(--、)・・

まるで上達していない自分が恥ずかしく消え入りそうな思いです。。。

主に・・庭に咲く花々・・春から夏へのminminのデジカメ記録です(^o^;)ノ

2002/8/26

更新記録
2002年4月から7月 2002/8/26up
2002年8月から10月 2003/7/13up

April

四月から五月にかけて庭は一番華やかな季節を迎えます。母が丹精を込めた花々が咲き誇ります。
OLMPUS,D-460 スナップ用に使っていたカメラです。見事な・・日の丸構図・・(笑)m(_ _)m
今まで日常的に私の回りにあった自然・・・でも、とても新鮮に感じられます・・

May

カメラがNIKONへ・・画素数も増えたのですが・・クリーンな発色にびっくり・・
絞り、露出・・初めての事ばかり・・マニュアルと格闘してます・・今もなお・・・・(^◇^;)
裏山で・・。ブルーベリーの花は大好きな花のひとつ。ほんのりとピンク色でとても可愛い色ですね。
キウイの花、ほおずきの花は・・下を向いて咲いていますが、なんとも可憐な白い花を咲かせます。
相変わらず・・合焦に悩むんでます〜(笑)(T-T) ・・・
新緑の季節、日々成長する花や木々に驚くばかりです。これから入梅までが一番爽やかな季節。
梅雨を待ちかねたように・・紫陽花が色づき始めました。

top デジカメ日和 June・July