June

夕方の逆光は、お花の違った顔を見せてくれます。
畑の野菜もグングンと大きくなり・・愛らしい花をつけ始めます。カボチャの一番なり。
春から夏へと花壇にも変化が出てきます。夏に似合う原色の花が多くなります。
菖蒲園にて。 野生の笹百合は山奥の山肌にひっそりと咲いていました。
コスモスの逞しさと可憐さが好きです。
どくだみ、つゆくさ・・ネジバナ・・雑草と呼ばれるものはその逞しい生命力の中から清楚な花を咲かせてくれます。
姫路好古園にて・・。私の幼い頃からの遊び場でもありました。いつか、姫路城を撮るのが夢・・(^ ^;)いつのことやら・・・

July

百日草はポンポン菓子のように愛嬌たっぷりのお花です。
ようやく・・景色にも目がいくようになり、撮ってはみるものの・・やはり難しいですね〜(泣)焦らずゆきますね〜♪
・・梅雨の晴れ間の青い空・・・とても眩しくて・・

2002/August.September.Decemberへ top