sbc

トップ お知らせ



ふらわ〜ろーどを嬉しそうに歩く二入です

きっとこの日(2003年7月29日)です。 平成17年3月20日(日)に、まゆみちゃんとねがちんこ君がめでたく式を挙げられましたヽ(^。^)ノ

馴初めは2年前、火曜日の練習後、いつものように新松戸の『しちりん2号店』へと繰り出した。
少し前から新松戸クラブの練習に参加するようになった「むすめM」こと真由美ちゃんは、この日しちりんデビュー。
座った席が悪かった(?)隣には改造日産ワン・エイティを駆るねがちんこ君。
有ろうことか無かろうことか、なんと、むすめMがねがちんこ君に一目惚れw(゜o゜)w
若い子に惚れられて天にも昇る気持ちのねがちんこ君。後はお決まりのコースへ一直線!

受付担当はマツカツ&タロー 着物姿の女性は介添えさん?
ホ〜リ〜は彼女達の名前を覚えたのでしょうか? この中に他人が一人います。 カメラ慣れしてますね、まんなかのあなたw(゜o゜)w ここで神聖なる式を挙げます。 かわゆくてきれいな教会です。 神父さんが、むにゃむにゃ・・・ 『すいません(ペコリ)』     チュッ\(o|o)/ これで君達は今日から夫婦だす。 よかった・・・・・・・ フラワー・ロードを歩くふたり 新婦は笑顔を絶やしません(~o~) 愛の鐘? ここまではみんなシラフです。 介添えさんは自分で着物を着付けました。 心労新譜乳状 なんか書いてますが、 計器乳頭 ??? お返し 新婦の席には他人が(^_^;) 彼の仕事は、いっき、いっき
いっき 新郎はずーーーーっと照れ笑い 薔薇より紅い新婦です。 カメラのピントは新婦のムネに? かんぱーーーい↓ おもちゃではありません。人間です。 後ろにいるのは紅白歌合戦の司会者ですか? 根方です・・・・高校時代のあだ名はおやじでした。根方です・・・・気が付いたらパパでした。 ♪団子三兄弟♪ ハメラレました ・・・・・・・・・・・・・ シメのご挨拶 司会のお姉さんはナイスでしたヽ(^。^)ノ T野っち、顔が真っ赤ですよ。

Home
新松戸バドミントンクラブ《火曜 夜の部》