日記 ログ

  04月01日 (金)
 連絡が来た。

 あ、はは……あはははは……あはははははははははっ。 おいおいおいおいおいおいおいおい、どうしろと? まじでどうしろと? 今日になって留年が決定しちゃいましたよ。なんですか先生、俺にもう一度一年生をやれと? 成績が五段階評価で平均4.2だった俺にもう一度一年生をやれとっ!? いやいや、いやいや。勘弁してくださいよまじでどうしろと俺にどうしろと? もう一度一年生やれってふざけんなってまじで勘弁してくださいよ。俺が年下と一緒にいれってもう死ねと同意義ですよなのですよ? ほんと年下とか苦手なんですってそれを一年間一緒にいれってなんだそりゃーっ!

 要約→旅に出ます。探さないでください。













 ま、嘘ですけども。

 要約→でもホントにこんな風になるだろうな、留年したら。


  04月05日 (火)
 旅には出てません。

 騙されてくれた人。
 あいさん・ひーちゃん・サキさん
 ありがとう、素直なあなた方が大好きだー。

 何処のサイトでもやってるエイプリルフールネタですが、私は今回こんなネタでした。
 一人称が昔の『俺』に戻ってたりすると結構焦るようで。あいさんの真意はともかくひーちゃんとサキさんは見事に騙されてくれたようで。多謝多謝<ぇー。

 まぁ、何はともあれ進級はできました。前回の『まぁ、嘘ですけども。』自体が嘘なんじゃないかというつっこみをWEB拍手でしてくれた方もいましたけど、流石にそこまで嘘じゃないです。
 だって始業式いってきました。
 担任マジで嫌いな人でした。
 クラスメイト、いい奴が居ません。
 っていうか、階段遠くて帰るの大変ーっ!

 要約→いじめかっ。私に対してのいじめかっ。


  04月07日 (木)
 片足をつっこんで……ません。

 あーあーあーあーあーあーあーあー。
 ロープロープ。
 私、オタクになりたくはないのですよ?

 へんな始まり方ですが、理由はあります。あり、ますけど……。
 実は一般ウケしなさそうなゲームの体験版をやらされました。
 いや、おもしろいんですけどもっ。おもしろいんですけれどもっ。
 ぱっと見ギャルゲー。悲しいけどオタク層向けなのよね、コレ。
 まぁ、そんなわけで。随分前からコツコツとやってたんですけど、やっと体験版終わりました。

 ひぐらしのなく頃に

 凄いね、コレ。
 面白いって言うかなんていうか、怖ぇ。

 要約→っていうか、考察とかムリです。難しい。


  04月09日 (土)
 ムリです。

 ひぐらしのなく頃にをやったと書いて、WEB拍手でこんなコメントが。

 >SS書いてください。二次創作小説希望ー

 ふ  ざ  け  ん  な  ー  。
 面白い文章で引き込まれた『ノベル』ですけど、それの二次創作って真面目にムリですから。いや、なんでって。一応あれ、未完結って言うか連作? まだ完成はしてないもの書けってムリですって、いやマジで。そんな事言うなら私に最新のやつ私にくださいって。

 要約→実は短編かいてたりする。TRSの。


  04月12日 (火)
 明日は水曜日です。マガジン発売日です。

 週間少年マガジンだけは、毎回買ってます。
 ジャンプやサンデーはいまいち魅力ないんですけど。あぁ、いや。マガジンも最近あまり魅力がなくなってきてるんですけども<超マテ。
 いや、正直惰性で買ってます。あひるの空と一歩くらいかなー。楽しくよんでるのって。ジャンブだとデスノートと(月ジャンだけど)ビィト。サンデーだとコナンは単行本で買ってます。

 あー、なんか意味無い話題になったような。転換しようにもできな……あぁ、いや。できる、かな? そこんとこどうなんだろうね?<何
 いや、正直に言うと今思いついたんだけど。かちょさん最近漫画離れが進んでます。活字大好きになってきてます。重松清然り、村上春樹然り、村上龍然り。活字、ほんと面白い。とりあえず『書き物』のコンテンツにはレビュー入れます。とりあえず重松清のエイジと村上龍の音楽の海岸は確実にいれます。お楽しみあれー?

 要約→その前に小説書けって話だけどな。


  04月15日 (金)
 忙しい。

 忙しい、次回更新を待て!

 要約→暇だけど多忙である。


  04月16日 (土)
 あー。

 ゴールデンウィークはバイト尽くしになると思う。頑張る。

 要約→忙しいんだよ。


  04月18日 (月)
 うー。

 ゴールデンウィークに9連勤とかさせられそうだったので懇願して休みを多少ですが貰いました。

 要約→それでもシフト入りすぎだと思う。


  04月19日 (火)
 本当に申し訳ないと思う。

 私が巣食う神奈川の横浜では桜はもうほとんどが散り、葉桜へと白から緑の美しさへ変えていく中、皆様どうお過ごしでしょうか。
 今回、謝らねばならないことがあります。
 時事ネタはその時にしか役に立たない話題であって時期を外せばつまらないものと変えてしまう。
 今なら反日デモを話題にすればいいのだろうけれども、一昔前にでてきた電波な白い集団の話をしようと思ったりするようなつまらなさ。

 ……なんていうか。

 桜ネタなのに、TRSシリーズ、まだ完成してません。

 要約→絵文字使うなら『orz』が良く似合うのだろう。


  04月23日 (土)
 あぁー。

 小説書きたい。
 小説書きたいな。
 小説書きたいなー。
 小説書きたいなーっ!

 ほんと、早く書きたい。なんか、小説に関してでメールしてるお友達がとあるコンペに参加してみないかとメールしてきました。
 主に二次創作小説のサイトっぽかったです。
 ちょっときつい。
 だけど、やるかもしれない。
 どっちにしろ小説書きたい。

 要約→暇な時はテイルズのエターニアとかやってる。PSPで。


  04月24日 (日)
 ムリ。

 ロマサガの誘惑には勝てません。
 特典付き中古が社員特典使って4700円。買った。
 もう、スーファミ時代から大好き。やり込む。

 要約→バイトはこれから4日間休み、相当やる。


  04月25日 (月)
 おもしれぇ。アイシャ攫われてねぇ<ぉ。

 私信>ぼのっち
 さっさと買って徹夜だ。私は徹夜だ。学校がきつかった。だが、今日も徹夜かも知れぬ。

 要約→掲示板レスはアイシャが強くなるまで待ってくれ<超マテ。


  04月26日 (火)
 ロマサガほんと面白いよ。

 アイシャ強い。グレイ強い。ホークとゲラ=ハ微妙すぎだー。
 そんな現在15時間プレイ中。まだ頑張る。

 要約→はっきり言おう、2徹(昼寝有)はきつい、ねむる。


ログ一覧へ

TOPへ