03月31日 (金)
 今日なら言える! 明日じゃ信じてもらえない!

 実は今まで皆さんに嘘をついていました。実はかちょ〜はあいさんと同じ学年なんです。ついでに言うと、あいさんと同じく1年浪人してました。いや、ホントに。
 今までの日記は高校時代を振り返って書いていました。更新ができなかったのは、一部本当に病気にかかったり、バイトを毎日8時間入ったりしていたからなのです。
 んで、今まで言わなかったのは、ただ単に浪人中にネタがなかったからなのですよ。
 というわけで、明日からかちょ〜さんは大学生です。某有名私立大学に入学が決まりました。えっと、早いという字が最初に大学のライバル校といいますか、まぁKO大学なのですが。

 これから大学生ライフを楽しもうとおもいます。かつ、このサイトも楽しもうとおもいます。
 かちょ〜の大学生ライフもしっかり書こうと思いますのでよろしくお願いします。

 要約→明日じゃ絶対信じてもらえないよなー。

4月1日のネタ

閉じて戻って下さい