04月01日 (土)
 昨日は嘘をつきました。だから今日は本当のことを。

 いや、まあいくつか拍手で送られたとおり、昨日のはエイプリルフール直前に嘘をついてみようっていう、アホらしい企画だったわけで。
 実際にはあいさんと同い年とかありえません。だってあいさんが年上じゃなかったら、あいさんのどこに惚れればいいんですかっ!<2日連続でネタにしてごめんよ。あいさんはとっても魅力的ですよ?

 ただ、一部本当がありました。高校生としてかちょさんが終わるということです。
 なぜか?
 非常に簡単なことなのですが、大検に合格しました。
 高校には籍を置きますが、そもそも推薦は不可能なくらいに休んでいる私ですので、気ままに授業に出て友達に会い、あとは自宅でしっかり勉強をしてバイトをする。という生活に変えていこうと思います。
 今までこんな大事なことを何故黙っていたかというと、そもそも受かるとは思っていなかったのが一番大きく、エイプリルフールの前日に嘘を付くというネタに使えるんじゃないのか、と考えたからです。
 くだらないことのためにー、とか思われそうですが、あえて今日本当のことを書き綴るというのが、意外性があっていいものだと思ってたんです。
 いや、書いてみて結局面白くもなんとも無いんですがっ。

 そんなわけでこれからの生活がまるで真逆に変わるかちょ〜ですが、これからもサイトの更新は多少なりともしていきますので、改めてよろしくお願いします。

 要約→あと、ちょっとしたおまけページを設置しました。どっかにあります。


Copyright c 2003-2006 katyou All right reserved.