記事一覧

1歳になりました

ファイル 74-1.jpgファイル 74-2.jpg

今日で1歳になりました。
振り返ればこの1年は、出産、引越しその他諸々ありました。
早かったと言えば早かったです。

それにしても、ついこの前までは、寝たと思ったら、起きてオギャーオギャー泣いて、おっぱい飲んでの繰り返しの赤ちゃんだったような気がしますが、今では手を振ってバイバイしたり、大人の言うことに対して、声だしたり反応があってとっても面白いです。
もう赤ちゃんではないんだな~。
少し寂しい気もしますが、こんなに元気に成長してくれて、本当に感謝です。

今日は実家へ行き、母がお赤飯を炊いてくれて、一緒にお昼ご飯にしました。
父が、“優斗、今日で1さい”と言って人差し指を立ててみせると、優斗も同じように人差し指を立てて“あーうー”と言って、父と難語で会話してました。

ちなみに、私の父は優斗のことをよく“社長”と呼んでいます。


写真:その1
優斗が生まれたときに、いとこの有美ちゃんから頂いた手形をとってみました。上手くできたと思ったら、手を型から抜く時、優斗が手を動かしてしまったので、うまく手形がとれなかったけど、これも記念とういことで。

その2
いつも後部座席のチャイルドシートに後ろ向きに座っているので、たまには前向きにと、ハンドルをもたせたら、“うーうー”と声をあげて、喜んでました。
電車も好きだけど、車も好きかな。

コメント一覧

チネりん

優斗くん、1歳のお誕生日おめでとぉ~!!久々にお写真をみたら、あら!かなりきりっとしたお顔で、更に男前度アップしてるじゃなーい♪♪人差し指立てれるんだね、かわいい~!今度そのショットをぜひ撮って載せてね~☆

2008年07月10日(木)07時32分 編集・削除

piro

去年の今頃は、寝てるかおっぱい飲んでるかだったけど、1年でこんなにも成長するなんて、すごいことだね。
チネりんちゃんも、そうこうしているうちに、1歳なんてあっという間だよ!
楽しみだね♪

2008年07月10日(木)23時31分 編集・削除

ミコ

勇斗君、1歳のお誕生日おめでとう!!♪
バイバイしたり、大人の言う事に反応したり、真似して人差し指立てたりできて、すごーーい!!
子供の成長ってホント早いですよね~。
これからも、スクスク元気に育ってね♪

2008年07月11日(金)00時22分 編集・削除

piro

ミコちゃんとこのYuちゃんも、元気ですか?
きっと随分と成長したんだろうな~
今度また会いたいな♪

2008年07月11日(金)23時05分 編集・削除

Rajesh URL

Indexel is providing control panel manufacturers, vfd system, scada system, electrical control panel manufacturers and suppliers in india.

Kindly find the below link for more services:

http://ieepl.com/Indexel/
http://ieepl.com/Indexel/index.php/product/scada-vijeo-citect/
http://ieepl.com/Indexel/index.php/product/vfd-schneider/
http://ieepl.com/Indexel/index.php/product/plcs-schneider/

2018年08月13日(月)20時41分 編集・削除

Yves Eメール URL

https://bassottodicuori.com/product-tag/outdoor-rv-speakers-not-working/ outdoor rv speakers The products information we provide about “outdoor rv speakers not working” as follows
Highly competitive AVT UTV Boat RV H-833 stereo marine system + Hasda 058 6.5” waterproof Black white IP66 marine Speakers.

2021年08月07日(土)17時35分 編集・削除

Esther Eメール URL

https://bassottodicuori.com/product-tag/headphones-for-gaming/ headphones for gaming The products information we provide about “headphones for gaming” as follows
Headphones For Gaming New ENC And Low Latency Headphones For Gaming Mini Wireless Bluetooth Earphone Personal Use. SY830mv Wholesale best 3.5mm over-ear stereo game headphones for pc/ps4 with Mic LED vr headsets gaming.

2021年08月16日(月)14時37分 編集・削除