記事一覧

旦那、かなりショック!!

10/20(土)注文しておいたエアコン設置の日でした。
朝10時に取り付け業者の方が来てくれたのですが、1階リビングの設置場所を見るなる、“あ~、ちょっときびしいかも・・・”と。
とりあえず2階の設置場所も調べてみると、“ん~ここはちょっと無理そうですね”と。

エアコンは“うるるとさらら”と決めていたのに、エアコンのサイズが大きくて、2階はカーテンレールにぶるかってしまうので、設置できなかったのです。
1階は、天井スピーカーが未だ設置されてないので、このエアコンを取り付けてしまうと、エアコン近くにつけるはずのスピーカーが取り付けられなくなってしまうかもしれない、とのことでした。

5月から早々と除湿加湿機能のついている“うるるとさらら”を購入してとても喜んでいた旦那は、か~なりショックうけてました。
のどが弱い旦那なので、冬の暖房時の加湿機能を特に期待してたのに・・・残念っ!

とりあえず“うるるとさらら”はキャンセルし、急いでヨドバシへ行き、他のエアコンを探すことにしました。

今はエアコンのサイズ(形)が大きいものばかりだそうで、そんな中、機能も充実していてうちにピッタリのエアコン、見つかりました。mitsubishiのムーブアイです。

お掃除機能もついていて、加湿機能はないけど(これを求めるのは無理だけど)なかなか良さそうで旦那はホッとしてました。

三菱電機さん、助かりました。ありがとう!

コメント一覧

つっしー

スピーカーとかエアコンとかいろいろサイズって難しいですね~。ともかく合うエアコンが見つかって良かったです。
ムーブアイは人センサなので赤ちゃんにもきっとやさしい風を送ってくれると思います。

2007年10月23日(火)07時49分 編集・削除

piro

つっしー、
エアコン、いい感じですよ~♪
快適な冬を過ごせそうです。

2007年12月23日(日)20時56分 編集・削除

Muriel Eメール URL

https://bassottodicuori.com/product-tag/top-rated-powered-outdoor-speakers/ powered outdoor speakers The products information we provide about “top rated powered outdoor speakers” as follows
Outdoor Top Speaker 2021 Trending Products Outdoor Wireless Amazon Top Seller Speaker Sport Portable Waterproof Gaming Stereo Wholesale Speaker.

2021年08月07日(土)17時37分 編集・削除

Kelly Eメール URL

https://bassottodicuori.com/product-tag/outdoor-speakers-wired-in-series/ outdoor speakers wired The products information we provide about “outdoor speakers wired in series” as follows
Speaker Speakers Outdoor Hot Selling Wireless Speaker Sound Equipment Amplifiers Speaker Big Speakers Outdoor Sound. Outdoor Garden Loudspeaker Garden Speakersgarden Speaker.

2021年08月12日(木)22時12分 編集・削除