記事一覧

今日一日

ファイル 2-1.jpg

今日は朝8時15分頃に実家に行き、洗濯をし(実家では雨が降っても干す場所が沢山あるから…洗濯物が溜まっていたからという理由もあるが)、その後、用事を済ませる為、母に車であちこち連れて行ってもらいました。といっても、すぐ近くなのですが、臨月なので一人で運転するのはやめたほうが良いとのことで。

産休に入ったら、気が楽になったせいか、働いていた時以上に午後がと~っても眠くて、今日は2時~3時半まで実家で昼寝をしてました。今日は…ではなく、平日は旦那が出勤したあと掃除など済ませてから実家に行っているので、昼寝をしてます。
昼間一生懸命働いてる旦那さま、ごめんなさい。でも眠いんです、妊婦は!!

夕方、父と新築現場へ行ってきました。
第一期外構工事が始まって1週間です。掘削と水道引き込み、土留めブロックが途中ですが、完成した我が家を想像してるととても楽しみです。

こんな風に産休の日々を過ごしながら、スコちゃん(仮名)誕生が近づいてきています。