記事一覧

江ノ電

ファイル 133-1.jpgファイル 133-2.jpgファイル 133-3.jpg

5月11日(月)
9時前に家事が終わったので、公園に行こうかと思ったけど、
暑くて、ステンレスの滑り台も暑そうだったので、急遽江ノ電に乗りに行くことにしました。

でも、江ノ電乗るには時間が早いと思ったので、江ノ水に行ってイルカのショーでも見てからと思い、まずは水族館へ。

以前行った時は、薄暗いので怖かったみたいですが、
今回もまだちょっと怖い模様。
でもいつもよりは歩いてくれてよかった~♪
イルカのショーでは、イルカが跳ねると「とと、とと」
と言って喜んでました。
(魚はなんでも、とと。鯉のぼりもしらすも「とと」と言ってます)

11時すぎ頃に、持ってきたおにぎりを食べさせ、
(小さいおにぎりしかもってなかったけど、とりあえず食べさせて、鎌倉で何か食べようと思った)
江ノ電の江ノ島駅に向かいました。

優斗は電車好き、特に江ノ電好きです。
今日は運転手さんの後ろで景色を見せ、更に305系に乗せたいと思ってたところ、鎌倉からの帰りの電車が305でした。
持っていた電車の本を開いて、同じ305を指さして、
「いっしょ、いっしょ、いっしょねー」と大興奮!

305は床が木の板で、とてもいい感じです。

家に帰って、鎌倉駅の江ノ電ショップで買った江ノ電DVDを見ました。
運転席からの景色(藤沢→鎌倉)もあり、とても面白いです。
私もますます江ノ電好きになりました。
優斗も“鉄”の道まっしぐらです。

優斗は生れてから江ノ電に乗った回数は、多分8回くらいと思います。(二人で乗ったのがほとんど)
まだ1歳10か月です。


写真:
1.イワタコーヒー店のホットケーキ
以前から食べたいと思っていたので、お昼に食べました。
平日で空いていたので30分で出来上がりました。
表面はカリッとしていて、中は少し硬めではあるけど、ふわっとして、素朴な味でおいしいです。
2.鎌倉駅
3.305

コメント一覧

Jo Eメール URL

https://bassottodicuori.com/product-tag/bluetooth-portable-speakers-with-usb-sd-aux-waterproof-remote/ waterproof bluetooth speaker The products information we provide about “bluetooth portable speakers with usb/sd/aux/waterproof/remote” as follows
Portable Speaker High Quality Cheap Usb Fm Hands Free Calling Portable Wireless Mini Speaker PortableSpeaker Type PORTABLE .

2021年08月07日(土)16時40分 編集・削除

Leona Eメール URL

https://bassottodicuori.com/product-tag/good-cheap-wireless-speakers-outdoor/ cheap wireless speakers The products information we provide about “good cheap wireless speakers outdoor” as follows
Wireless Speaker 2021 Feiyang Portable Wireless Speaker Partybox Dual 10” Woofer With LED Lights And Powerful Sound FG210-07 DJ Powered Speaker.

2021年08月07日(土)17時32分 編集・削除

Ford Eメール URL

https://bassottodicuori.com/product-tag/outdoor-pool-speakers-battery-operated/ Outdoor Pool Speakers The products information we provide about “outdoor pool speakers battery operated” as follows
Portable Pool Party Waterproof Bass Bluetooth Speaker Wireless Outdoor Light Speakers.

2021年08月12日(木)22時07分 編集・削除