記事一覧

6/1でちょうど9ヶ月目

今月1日、ちょうど9ヶ月目に入りました。
そして6月7日から産休に入りました。
今から思えば、つわりで一日に何度もゲーゲーしてた日々、そうめんしか食べれない日々が続いたり、仕事もほとんど休んでばかりだかった12月と1月、つわりが少しづつ楽になってきたら、気合で通勤してた頃…など。

でも、産婦人科のエコーでまだまだ小さいけどお腹の中で元気に育っている赤ちゃんを見ると、そんな辛さも忘れてしまいます。

あと1ヶ月位ですが、元気に産まれてきてね~*スコちゃん(仮名)

(9月生まれの旦那からは、9月まで粘るように言われてますが…そこまでは無理なので、もし次の子ができるときは9月に産まれるといいな~ということで勘弁してね。)

*スコちゃん(仮名)
第一子であり、健やかに育って欲しいという願いから
“健一”と書いて“スコイチ”と名付けようとした旦那です。
正式な名前がまだ決まってないので、今は“スコちゃ~ん”とお腹に呼びかけています。