てんちゃん解体新書


てんちゃん
* てんちゃん・6月生・♀
美形度 ★★★すっぴんでも気にしない
賢い度 ★★★得意分野のみ
器用度 ★★★★意外とお裁縫上手
運動神経度 ★ない
どんくさい度 ★★★★運動神経度と反比例
優しい度 ★★★その時の気分次第
幸運度 ★★くじ運悪し
ポジティブ度 ★★★★★ただの能天気♪
繊細度 ★★★意味不明な理由で泣きが入る
家庭的度 ★★飲み歩きが許されている主婦
おもろい度 ★★★★★あほ度と紙一重
不気味度 ★★何が勘に触るか不明らしい
凶暴度 ★★★★★怒ると蹴りが入るく
病弱度 ★健康だけが自慢!(でもアトピー)
あほ度 ★★★★★すっとこどっこいらしい
おたく度 ★★★ミスチルおたく
アルコール度 ★★★★★星五つでは足りん

てんちゃん

てんちゃん HPはこちら→

大阪生まれの大阪育ち。おにぃ(旦那)とぷちでび、「彼」、
黒ラブの「のんちゃん」と楽しく暮らしております。
今ハマっている事は、月曜の晩にBSのERを観る事と、
のんの手作りごはんの開発、わんこグッズの製作などです。
何故かプリデビの「副団長」の地位を与えられておりますが、
大阪弁を駆使出来る事以外にあまり意味がないので
気にしないで下さいね〜。
てんちゃんへのメールはこちら


てんちゃんのお話しはこちら

「てんちゃんちの彼」
「第1回イラスト特集」