Read Me ] [ ペットの部屋 ] 愛車のガレージ ] 旅の想い出 ] 掲示板・日記 ] リブリー諸島 ] リンク ] プロフィール ]


              

 
名前:CoCo    (ジャンガリアン♂ パールホワイト)  2001/05生まれ
             出身:ホームセンタータイム平井店

店には内緒で2週間餌付けし その中の性格の良さそうな子を選んだ。女の子だった筈が
成長途中で それは立派なタマタマが…!うっドクロッ!でも可愛いから許す( ̄- ̄*)スリスリ
初代手乗り・ラッコ食べハムスター 手の中でも眠ってしまうのんびり屋さん
 

    
名前:Nuts     (ジャンガリアン♀ パールホワイト)  2001/05生まれ
             出身:ホームセンタータイム平井店

CoCoとペアで我家にやってきた 大人しくて毛並みのつやつやな子
小柄でチョコチョコ動き回る姿がプリティ!CoCoよりやや遅れて手乗りハムスターとなる(笑)
子供の時、餌を独り占めされたり追いまわされたりした為か CoCoとのお見合いは失敗
 

   
名前:シャネル   (ジャンガリアン♀ スノーホワイト)  2002/09生まれ
             出身:ペットショップ アミーゴ高屋店

全身真っ白なお嬢さま。でも店で見つけたときは「育ち過ぎた為値引きします」のラベルが(^^;
売れ残りのお嬢さまデス(笑) ウチに来てから甘やかしすぎて それは立派なボディになり
この夏ダイエット(お医者様の指示(ρ_;)・・・・ぐすん) でもスリムになりました(^-^)
                                (…飼い主は さらに太ったのに…)
ハム用の給水器で水を飲まない為、小鳥用の水のみを入れてます。
水を飲んだ後 クシュクシュッと顔を洗う仕草が可愛いよ o(^O^*=*^O^)o キャー
 

 
名前:マッシュ   (ジャンガリアン♂ パールホワイト)  2003/04生まれ
             出身:ペットショップ アミーゴ高屋店

生後2〜3週間のチビハムがわらわら入ったプラケースの中から、手を差し入れた折に
ハシッと小さい両手で指先を掴んだ子を連れて帰りました。
ウチでは珍しく まだ幼いうちに飼った子です。最初は手を入れる度に驚いて威嚇していたのに
今では立派な手乗りハムスターに…(笑)CoCoと同じく のんびり屋さんに育ってマス。
 

 
名前:デブっち/チュー太郎/チビ助  (ロボロフスキー♂ ノーマル)  2003/04生まれ
             出身:ペットショップ アミーゴ妹尾店

以前某スーパーでロボハムがチューブの中に6〜7匹 ウナギかアナゴのように折り重なって
寝ている姿にメロメロになってしまったが、飼おうかどうしようかと悩んでるうちに売切れてしまった。
(「ウナギ寝」を見るには4匹くらいは要るし1匹3千円はするし…)
ところが或る日ペットショップに入ったらスミの方に「ロボハム1匹 \580(このケースのみ)」の札が!
事情を訊くと「たくさん買っていった客からの出戻り」らしい。迷わずご購入決定(笑)
ウナギ寝が見たかったのに今では喧嘩をするため皆個室…哀しい
 

                        

 

Read Me ] [ ペットの部屋 ] 愛車のガレージ ] 旅の想い出 ] 掲示板・日記 ] リブリー諸島 ] リンク ] プロフィール ]