space
space title_kh1 title_kh2 title_kh4 space help
みんなの掲示板(携帯版)
title_kh3
space
space
spaceiモード用へ
spaceYahoo!ケータイ用へ
space
space名前
human1 human2 human3
space
human4 human5 human6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
過去の記事

space
  だだんべ 2007/02/21 21:14:25
[No.179 - 2]ニスモマウント♪
(=^▽^=)こりゃあイイべ♪1〜6・Rまでサクサクシフト入るべ♪
(^ω^)ノ~~日産FRオーナーは三点マウント交換でシフト操作◎♪
ちなみにシルコは4万キロ。で、この変化ってコトはノーマルが相当ヤワヤワなんだぁねぇ。

削除キーspace space
space
human2 PMJ 2007/02/17 19:27:19
[No.179 - 1]Re: シルコとの交際・その後
毎度!!ニスモ入荷しました。
ブリッドは受注生産のため時間かかります。
ウチの走行会もよろしくね!

削除キーspace space

human1 PMJ 2007/01/01 08:15:56
[No.178]あけましておめでとう!
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
9日より営業しまーす。
新年メールくれた皆さん有難うございました!!
良い一年でありますように!

削除キーspace space

human1 PMJ 2006/12/28 23:39:08
[No.177]年末年始のPMJ
いつも、ご愛顧有難うございます。
さて、今年も残りわずかですね。
PMJは30日より8日までお休みとさせて頂きます。
休みと言っても近所に居る可能性は高いので
何か事件が起きましたら、御連絡頂ければ対応できるかもしれません。
出来なかったらごめんなさい。自分の車をいじってるかもしれません。
それでは、みなさん 安全運転で良いお年をお迎え下さい。
来年もまた、一緒に走りましょう!

削除キーspace space
space
  けんぼ 2006/12/31 09:55:18
[No.177 - 2](; ・`д・´)
なくりなりまくりスト!!来年も夜露氏苦

削除キーspace space
space
  2006/12/30 09:24:52
[No.177 - 1]今年もお世話になりまくりまくりすてぃ−☆彡
来年もお世話になりまくりまくりすてぃ−☆彡

削除キーspace space

  だだんべ 2006/12/05 19:38:23
[No.174](´・ω・`)初めまして・・・モジモジ。
(=^ω^=)だだんべの新しいパートナーを紹介するべ♪
(´∀`)シル子♪シル子ぉ♪シルゥ〜子ぉ〜♪
(σ・∀・)σちなみにカタツムリは付いて無いべ♪
(´∀`)まぁた長い交際が出来るように、車速に併せてスローペースで付き合って行くべぇ♪
(=^▽^=)宜しくシル子ぉ♪

削除キーspace space
space
  けんぼ 2006/12/23 20:25:43
[No.174 - 8]おーぃ
わっきーシートレールいる?ブリッドのセミバケ用

削除キーspace space
space
  だだんべ 2006/12/22 07:57:05
[No.174 - 7](*^-^b)b
(=^ω^=)オリャ〜シル子でイイべ♪
(*^ω^)bトランクが見えないのはチビスポ付ける事にしたべ♪
f^_^;まぁだクラッチとブレーキのクセが掴めなくて、カックン発進・カックン停止になっちまうべぇ。

削除キーspace space
space
human1 EK9 2006/12/20 21:56:02
[No.174 - 6]Re: (´・ω・`)初めまして・・・モジモジ。
しかも自分の車・・・
みんな気をつけてね〜
(((((( \(・_・)/ )))))) バリヤー!

削除キーspace space
space
human1 EK9 2006/12/20 21:45:28
[No.174 - 5]Re: (´・ω・`)初めまして・・・モジモジ。
会社の先輩が、事故ったシルビアをジルビアって呼んでたよ〜

削除キーspace space
space
  だだんべ 2006/12/11 19:34:12
[No.174 - 4](=^ω^=)
(^ω^b)bシル子とのお付き合いも、ガス満となって・・・
(^ω^;)5速6速に上手にシフトチェンジ出来ないべ。
(^ω^;)トランク見えないからバックが上手に出来ないべ。
(^ω^;)てか、エスダブ子より前後長いから毎回教習所状態だべ。
(^ω^)ノ~~んでも、免許取り立てみたいで楽しいべ♪

削除キーspace space
space
  けんぼ 2006/12/07 13:24:21
[No.174 - 3](´・д・`)
つスペR

削除キーspace space
space
  だだんべ 2006/12/06 16:38:06
[No.174 - 2]d(d^ω^)
f^_^;ん〜。
(´∀`)やっぱりシル子ぉだべ♪
(^ω^;)てか、キーレスって付いてるモンかと思ったら無かったべ。
(^ω^)ノ~~んでキセノンじゃ無いと思ったらキセノンだったべ♪
(*^ω^)b純正のエアロと重くなってもサンルーフ付けたいべぇ♪
(σ・∀・)σはぃ!そこ!最初からスペックSエアロのサンルーフ付き探せぶぁ?とかそゅコト言わない!
(^ω^)/キーレスとセキュリティーはpmjさんお願い♪

削除キーspace space
space
human1 pmj 2006/12/06 14:10:04
[No.174 - 1]Re: (´・ω・`)初めまして・・・モジモジ。
汁粉!汁子!もうチョットネーミング考えたら?

削除キーspace space

human1 EK9 2006/12/20 21:42:56
[No.176]EGに車高調が入ったのを見て、何気に欲しくなった・・・
”すその”のお魚はお疲れみたいです・・・
行くのは違う所の方がいいかも><
http://www.geocities.jp/griffonpapa/masstournament2007.htm

削除キーspace space

  2006/12/08 14:00:51
[No.175]知ってる?
トイレの便器のフタを開けっぱにしてると金運が下がるらしいのよ−(の∇の)

削除キーspace space
space
human1 典兄 2006/12/10 18:41:03
[No.175 - 2]知ってた?
君の金運は、トイレのふたでどーこーなるようなもんじゃない…

削除キーspace space
space
  けんぼ 2006/12/09 00:26:48
[No.175 - 1]ρ(゜;)
和式はどーすんだ!!!

削除キーspace space

  2006/07/11 18:59:29
[No.153]新妻日記
今日は7時に起きて旦那様のお仕事のお見送りをしました
それから1人ぽっちになって何も出来ないのでお部屋でぼんやりしてました
11時30分にお義母様がお昼ごはんを持って来てくれたのでいただきました
満腹になってふと気が付いたら薔薇がシオシオになりかけているのでお水を取り替えたりして看病しました
それからまたお部屋でぼんやりしてました
寂しくなって兄にイタメしたりしました
もうすぐ19時30分になるから旦那様が帰って来て夜ごはんを食べさしてくれる!
近々、洗濯を教わろうと思います★

削除キーspace space

戻る
便利パックへ