space
space title_kh1 title_kh2 title_kh4 space help
みんなの掲示板(携帯版)
title_kh3
space
space
spaceiモード用へ
spaceYahoo!ケータイ用へ
space
space名前
human1 human2 human3
space
human4 human5 human6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
過去の記事

space
  だだんべ 2006/04/16 12:43:17
[No.140 - 3]たまには・・・
(´∀`)オッス!オリャ〜だだんべ♪
(^-^)ノ~~昨日はチョロッとドリパに行ってきたべ♪
(*^-^)bんでも、オリャ若い衆2人のお世話役で、ドリフトレッスンしてたべ♪
(^o^;)いんや〜コレがまた、横乗りで言葉だけでドリ走のやり方を教えるのが、なかなか難しいんだべ。
(^-^)ノ~~んでもまぁ、進入でギュッとブレーキしてから切り込んで、スピンまで出来るようになってたから、次はそこからカウンター当ててってゆぅ目標が出来て、本人達は楽しそうだったべ♪
('-^*)/オリャこれまで、自分の走りにもっと速く走りたい・もっと上手くコントロールしたいって色々試して頑張ってきてたのが、最近は後輩に走りを教えるようになるとはね。
(b^-゜)んが、上手く走るのも速く走るのも、基本は楽しく走るってのが大事だべ♪
♪(*'-^)-☆

削除キーspace space
space
  だだんべ 2006/04/12 12:30:37
[No.140 - 2]爆走戦隊・・・
(´∀`)モバレンジャ〜♪トゥ〜!
f^_^;統一しろってか?
(^-^)ノ~~いんや〜先日のもばりゃ走行会は、レー車でお世話になったべぇ♪
m(_ _)mテストの為に、全クラスでの乱入爆走・・・主催の皆さんから、走行会参加の皆さんまで、ご協力ありがとだんべ!
('-^*)/快感コーナリング&ナチュラルスライドなセットが見つかるまで、pmjさん&はった野さんには何度も、セッティングしてもらって感謝♪感激だべ♪
(^-^)ノ~~黒猫まっことさん・モリモリ・今っ井君にゃ、レー車・機材積み降ろし・往復の運転と、これまた感謝♪感激だべ♪
(*^-^)b前回マンチャレでの、中高速ビタビタ〜っとイケ♪イケ〜♪感と、今回もばりゃでの、低速グイグイ〜っとイケ♪イケ〜♪感が、贅沢にもイイ所でミックスされたら、まさに・・・
(´∀`)コ〜ナリングマッスィ〜ン♪爆走戦隊出撃♪
f^_^;って、ドライバー側からグイグイだの、ポキッとだの、ビタビタだの、ズリズリだのと、こんなコメントしか出ないから、セッティングも大変なんだべか?
σ(^-^;)まぁ〜ホレ、オリャもみっちゃんも素人ですから・・・。

削除キーspace space
space
  だだんべ 2006/04/04 12:59:00
[No.140 - 1]マンチャレンジャ〜☆彡
(^O^)/オリャ、ブルー!
(^O^)/みっちゃん、ブラック!
(^O^)/pmjさん、イエロー!
(^O^)/はった野さん、レッド!
(´∀`)爆走戦隊・マンチャレンジャ〜!ト〜ゥ!
(=^ω^=)いんやぁ〜、黒猫まっことさんとモリモリにゃ、ペカペカに磨いてもらったから、走るのもったいなかったべ♪
(b^-゜)シビックとエスダブは全然乗り方違うケド、シビックのコレがまた、突っ込み番長イケイケ&グリゴリコジリ曲がりで、楽しいんだべぇ♪
f^_^;んでも、まぁだ車とコースと乗り方がマッチしてないからか、快感コ〜ナ〜リングのポイントが綱渡り一本橋で、タイムアタックは出来ても混走バトルじゃ、まだまだ曲がりが足らないべぇ。
o(^-^)oもっと走り込んで、素人ながらも車を生かせるドライバーにならにゃ♪

削除キーspace space

human1 PMJ 2006/04/11 15:15:08
[No.141]お疲れ様でした!
茂原走行会参加の皆様、お疲れ様でした!
午後はあいにくの天気となりましたが
セミウエットでも踏んでく人が、多くてドキドキでした!
5月にコッソリ山梨行きます。気になる人はメール下さい!
参加、協力有難うございました!!

削除キーspace space
space
  やすじ 2006/04/12 14:42:35
[No.141 - 2]お世話になりました!
茂原走行会お世話になりました!タイヤズルズルでだだんべさんモリモリさんにダメだしされまくりだったけど。。。(泣)(泣)楽しく走らせてもらいました!次の走行会も頑張って参加したいと思いますので宜しくお願いします!!できれば本庄がいいなー(笑)

削除キーspace space
space
  だだんべ 2006/04/11 17:54:47
[No.141 - 1]お疲れ様だんべ♪
(´∀`)爆走戦隊・もばりゃに参上♪トゥ〜!
(^O^)/mzp&pmjの皆さんもお疲れ様だんべ♪
(^o^;)毎回毎回、参加者が元気に踏むもんだから、主催側も冷や冷やモンでしたかぃ?
(^O^)/やすじ青色号は、1番時計おめでとさんだべ♪
(^_^;)EK今号は、頑張って早く直すべぃ。
('-^*)/オリャしばらくの間は、レー車FFの乗り方を勉強したいから、走行会ではだだんべ号が居なくてチョイ寂しい?でしょかね。
(^-^)ノ~~んでも、レー車が仕上がって、オリャの乗り方も切り替えが出来てきたら、エスダブでグリドリ走りもしたいべぇ♪

削除キーspace space

human1 PMJ 2006/02/13 16:23:38
[No.138]走行会速報
次回走行会は4月10日月曜日 茂原サーキットに決定です。
御参加お待ちしております!

削除キーspace space
space
human1 PMJ 2006/03/15 20:52:11
[No.138 - 7]ん?
やすじ>とりあえず2名分送りました!コピーして使って下され。

削除キーspace space
space
  やすじ 2006/03/15 19:09:07
[No.138 - 6]あ!
3台になるかもしれません(笑)

削除キーspace space
space
human1 PMJ 2006/03/15 18:22:09
[No.138 - 5]了解!!
やすじ>2台分申込用紙送ります!有難うございます!

削除キーspace space
space
  やすじ 2006/03/15 15:58:12
[No.138 - 4]茂原!
参加しまーす!
友達も行きたいって言ってるんで二台でも大丈夫ですか??

削除キーspace space
space
human1 PMJ 2006/03/15 00:58:36
[No.138 - 3]Re: 走行会速報
申し込み居ませんか〜?
待ってますよ〜!

削除キーspace space
space
  だだんべ 2006/02/19 20:19:39
[No.138 - 2]ドリパその後☆彡
(+_+)オッス!オリャだだんべ!
(-o-;)熱は無いケド、風邪ひいてお腹痛いべぇ。
(^O^)/ちなみにドリパは、にわか雪のち曇りのち晴れのち極寒の、グッド尻振りコンディション♪
('-^*)/高校ん時の同級生ともツルんで楽しんで走れたべ♪
σ(^-^;)んでもやっぱ、しょっちゅう走ってないからか変な回りかたすると、頭が揺れて車から降りるとフラフラしちまうべぇ。
f^_^;鍛えないとイカンねコリャ。

削除キーspace space
space
  走んべ 2006/02/18 04:31:22
[No.138 - 1]走行会参加速報!
(´∀`)オッス!オリャだだんべ♪宜しくだんべ!
(σ・∀・)σって、毎度お馴染み勝手にカキコだんべ♪
σ(^-^;)てかさ〜今日わ残業&バイトのオールこいちまってぇ、パンダ目並みのクマ出来ちまったんだケド・・・
♪(*'-^)-☆これからタイヤ替えて走行会セットの準備して、ちょっくらドリパ行ってくらぁ♪
三 (/ ^^)/うっひゃっひゃっ♪
f^_^;途中で仮眠したら夜まで爆睡しちまいそぉだぁね。
(^-^)ノ~~んじゃ、行ってくらぁ♪

削除キーspace space

  だだんべ 2006/03/01 23:30:33
[No.139]だだんべ町消防団広報班より☆彡
(´∀`)只今、春の火災予防運動を実施してんべ♪
(*^-^)bお出掛け前・お休み前には、戸締まりと併せて、火の元の点検をすんべぇ!
(=^▽^=)えへぇ〜♪今夜はお湯割り+梅で飲んじまったべぇ♪
♪(*'-^)-☆

削除キーspace space
space
  だだんべ 2006/03/06 20:49:06
[No.139 - 2]コレコレ・・・
(-.-;)まぁた、そぉゆぅ誤解を招くコト言うからさぁ〜。
σ(^-^;)最近は消防の風当たりもキツいんだからさぁ〜。
(b^-゜)警戒の夜回り終わった後に飲んでんだからご心配なくぅ♪
(=^▽^=)みんなで、だだんべ町に引っ越して、消防活動すんべぇ♪コイコイ♪
('-^*)/今週から繰法の訓練も始まるし、応援してくれるプリチ〜なチアリーダーも大募集だべ♪

削除キーspace space
space
human2 PMJ 2006/03/03 12:39:00
[No.139 - 1]Re: だだんべ町消防団広報班より☆彡
飲酒で見回り?!
だだんべ消防団恐るべし…

削除キーspace space

human1 いんちき関西人 2006/01/25 16:34:08
[No.137]ご無沙汰です
明けましたオメデトウございます。最近色々と忙しく中々チェックする機会がありませんでしたが気付いたらもう10年近く経ってましたね。はやいもんです。
未だにまだ2,3年程前の事のようです。今年こそは遊びに行きたいと思ってます。そんときはよろしくです!

削除キーspace space
space
human1 いんちき関西人 2006/02/12 21:04:24
[No.137 - 4]Re: ご無沙汰です
ええ、未だに天野君と言われるいじられ好きないじりです。ほんま近いうちに行ける様速くなります

削除キーspace space
space
human6 ルル 2006/01/31 00:05:53
[No.137 - 3]えっと・・・
どちら様〜〜〜〜????



はっ!!もしかして・・・
イ、イ、イ、イイイイジリー!?

削除キーspace space

戻る
便利パックへ