MG ZETA GUNDAM Version2.0 Roll Ouh
             
  ビバ素建ちに賛同する私としは、こういうショットがお気に入り^^b  
             
  左肩ちょっち曲がってるorz  
             
  Ver2.0は本当に建たせた時のすわりが安定していますね  
             
  真正面からの撮影は難しいです、十分気をつけてもシンメトリーはなかなか出せません  
             
  肩の6角形の裏側は白にしてみました〜、決して、組んだら外せなくなった訳ではありませんw  
             
   

初代MGZから、約9年・・・・

念願のVer2.0が発売されました。
Zの映画と時期も重なって、もうワクワクしながら待っていました。

組み上げてみた感想としては、やっぱカッコイイ!でした、WR状態での固定度も抜群で
ここまで来たか!バンダイ!って感じでしたね^^

まぁ〜それでも、やはり変形物なので
気になる箇所は、ありました・・・・

今回は変形オミットでMS状態での形状を、自分好みに少し弄ってみました。

改修箇所や塗装レシピは・・・・こちら からどうぞ

   
             
  これも、お気にぃ〜の一枚  
             
  テールスタビライザーはたたんどけば良かったなぁ  
             
  ライフル持たせると、アングルが難しいです  
             
   
             
  シリちらが良い感じ〜^^  
             
   
             
  フライングアーマーの面取り・・・手間掛かったよ〜;; 頼むから別パーツにしてくれないかな〜  
             
  可動指作んなかったからHMLを持てなかった;;  
             
 

ZETA WEAぽん酢
 
             
   

■BEAM RIFLE■

ZETAのライフルは、なが〜いのが特徴ですね
見た目は良いんですが・・・・写真撮る時に結構困ります^^

黄色の部分は0.25プラ板で別パーツとし、最後に両面テープで
貼り付けてあります。

   
  バレル部の細長い黄色は、泣きながら貼り付けました  
             
  もはやお約束の、ボックスアートのポーズ  
             
   

■HYPER MEGA LAUNCHER■

感想はとにかく、デカかったと・・・・
私、自慢じゃありませんが〜、今までZETAを作ってきて、一度もHMLを作った事がありません
今回頑張って作りましたが
もうあんまり、やりたくないです・・・・

HDMの手首でもキチンと持てます(一応w)

   
ながい・・・でかい・・・それしか記憶に残ってません
 
何が凄いって、この重量支えちゃう、関節技が一番凄い^^
 
『ハマーン・カーン!お前は戦いの源を生む!』  オギャー
 
 
       
 

■SHIELD ・ BEAM SABER■

着弾面積、狭いんでない?って感じのシールドですが〜
1.0と比べると半分くらい薄くなってますね
MS時には薄い方がしっくり来るので、大歓迎です!

今回HDMは『Zver2.0用』の1と2を使いました・・・・・
本当は1だけの予定でしたが  が!
サーベル用の右手が2にしか入っていなくて、急遽2を買うハメに・・・orz

 
 
『まだ!抵抗するのなら!』
       
   

改修箇所及び、塗装レシピはこちらへ
 
       
   

ギャラリーTOPへは、こちらへ