Home    掲示板 

楽しいサイトばっかりやでぇ〜

ともだち・勝手なおきにいり・役に立った・おせわになった
・・・・・で、みなさんにもご紹介

マークがnewリンクです

友だちサイト
Mimineko House byみみねこさん 
 PTA会長・広報委員長の時の奮闘記は圧巻!
 毎日パワフルになんでもこなしてます。   
B型
あおい亭  byあおいさん 
いつも、ステキに季節を感じさせてくれます。弓道にハマって生活のほとんど占めてるかも。弓道日誌(ブログ)へ。
A型
有限会社十日市配給所
 本業はお米屋さんらしい。
 HP作って、ほったらかしだった私に、火をつけてくれた。
Eriko's WORLD by Erikoさん
 パソコン手芸など、PCを、フル活用されているのがすごーい。
 私もTRYしたくなってます。大阪で手芸教室や、講師も。多才やぁ〜。
ぼやき主婦の井戸端会議 byPママさん 
 自営業長男の嫁・おまけに同居。学級崩壊の体験話も。
 姑の愚痴もきいてくれるし、その名の通りパワフル!!
katte-kimama byぐっちさん
 OAのインストラクターまでできる達人!オリジナルのPCテキストをUP!
こころ強いです!
happy-smile by CHIERINさん 
 ディスプレイのゲームなど、それぞれのページに作風を凝らしてあります。私は個人的にHPビルダーの師匠と呼ばせてもらってます。
ぢかんどろぼう byえびさん 
 最近、活字離れの私ですが、ここでは、けっこう読みふけってしっかり時間を盗まれちゃってます。女臭くない(ごめーん)ところも、魅力!
Willd Square byまいまい&えるふさん 
 元気になれる魔法が使えるそうです。・・・なるほど。。。
 いろんなネタと人で、あふれてます。!
くまくま★はうす byみみさん 
 心のこもった、手作りのくまちゃんが、いっぱい。着実に人気を得てるSHOP!
 「彫金教室へ行こう」も読み応えアリ! 
バナー A Little Road by ki−sunさん
 お受験に役立つ、可愛くて上品な雑貨のお店。
 お受験用リンクもいっぱい。 
りすとらんて河童 by河童ちゃん
 仙台から大阪へ。私よりも、大阪らしい場所や食べ物をよくしってる。タイトルどおり食べ物の話題が豊富!
A型
Dr.MANA 南仏通信 by manaさん
 パリと日本を行ったり来たりの皮膚科医さん。内から外からの美容と健康法はさすが専門家!南仏のスタイル、身近にかんじられます。
「まいど〜大阪ナスの産地、西板持へ!」 by ユッキョさん
 大阪の富田林で、茄子ときゅうりを作ってる、農業青年(!?)野菜のことならなんでも
教ええてくれる、主婦の味方!消防活動もするそうー。
White moon  byかしましハウスさん
 自作PCまでつくれて、PC掲示板では質問も受け付けてくれるみたい。こころ強〜い、大阪人!!

PTA広報 by kamさん
そのものずばり!広報誌作成のイロハを細かく。経験に基づいているので、わかりやすい。広報する人必見!
         月夜にちょうちん by きむちのママさん(みーちゃん)
 人間観察が趣味で、お笑いネタ(!?)の「徒然日記」は、
ほぼ毎日更新してる。 オークション奮闘記は、役立ちます。
A型
 ひだまり   byスミコまま
 親子ともども反抗期真っ盛り!のバトル日記!テンポがよくって、つられて、元気が出る!詩的なところもたまに見られる、どっちがほんと? 

-ably-
 ably  byあーちん
  スポーツマンのナースさん。独身時代のサイト。
  ネットで初めて出会ったときは大学生だったっけ。
O型
コハルビヨリ。  コハルビヨリ。 byあい(あーちん)
  スポーツマンのナースさん。2011年2月ママになった。
  幸せを分けてもらえます
ふーたろのほーむぺーじ  byふーたろさん
  イラスト・詩など、多才! コラム?の「暢気(のんき)」が好き。
 
みかん日記   byみかんのママさん
 登校拒否になったすずかちゃんを暖かく見守り乗り越えた、やさしくたくましいママ。
ハスキーのみかんのフォト日記なども。
ENDLESS AFFECTION  by上ちゃん
 ゲーム好きで、かっこいいイラストも描く、まだまだ学生っぽい新米社会人君。
 大阪、上新庄人。
OUT ISLAND  byとまさん
 すてきな自作イラストが満載!マウス職人だそうな。。。
「きもの学院」では、着付けのお世話に。イラスト解説で、解り易〜い。
みんなで楽しくPTA  by elmerさん
 現役広報委員長さん。PTA、どうせやるなら、楽しく!って、持ち前のプラス思考でワイワイ!!   本館はElmer’s Island
だけど 愛してる  byじゅんさん
 3人の息子さんとの壮絶な日々・・・圧巻です。姑、大姑とも同居。
365日、パワー全開!
O型
森羅万象大全 森羅万象大全 byいっとくさん
 お笑いネタサイトI’S−SPACEがブログに。広い視点で、
あいかわらず、クックック。。。。って笑わせてくれます。
梅さんの「ぶっちゃけルーム」  by梅さん
 七転び八起きで、いつもパワフルな「ぶっちゃけ」です・
ナイスな突込みがイケてます。 なんと!誕生日がいっしょ!!
茅ヶ崎市消防団第21分団  byぶちょう
 HP自体は、役に立ち真面目な消防サイトです。
管理人は・・・・です。惑わされます(*^_^*)
とくちゃんの酒と火事の日々  byとくちゃん
 居酒屋掲示板があるぐらいだから、かなりの酒好き。
消防団員としては、ちゃんとやってると思うが・・・。
B型
笑顔で暮らそう  byまゆちゃん
 TOPの「プラス思考で!笑って暮らそう」にいつも元気づけられ、
眉間のシワを伸ばしちゃう。なんでも積極的、精力的〜〜
心那のお部屋  by心那さん
 日記、ほんまに日記やわ〜。マメに書いてるぅ〜。
画像日記もあり!パチパチ(●^o^●)もうすぐ、ママです。
桃瀬的思考  byももchan
 HP支援集や、素材屋さん紹介など、とっても頼もしい。
本館にもたくさん紹介してる。正体は・・・覗いてみてのお楽しみ〜〜
O型
202  byまみさん
 画像日記、写真の撮り方がとってもおしゃれ〜。
 映画の話もGO!たっぷりストック。
A型
あいちゃんworld  byあいちゃん♪
 女の子になりたい男の子♪
そんな子がいっぱい集まってるので・・・それがまた新鮮^^
KOTA屋 世界一短い馬鹿への手紙  byKOTAさん
 お笑いサイトです。「お馬鹿な話」いろんな、お馬鹿がいっぱい!
手紙形式でツッコミやってます。
ちょっと寄り道  byコスモスさん
 お菓子やパン作りがすきなんで、日記やBBSには、
いつも食べ物の写真が多くて、ここに、立ち寄るとお腹がすく。。。
A型
Ninomiya第3分団  by よこちゃん
消防団員さん。団のサイトなのか、個人のサイトなのか不明。
たぶん、占領したんやろなあ〜^^;船上生活が、ご趣味^^
shelter Fragile crescent  by ritsukoさん
 インドに観光でなく、住み着いて同化してたけど、06年帰国。
  生のインドレポはココ。 
    B型さんがゆくっ!! B型さんがゆくっ!  by ももじ
 日常のつぶやき・・・の、ブログらしいが、めっちゃ笑えるってことは・・・
 日常が笑いの塊?やっぱ、B型はヘン!!しかも!酒好き!!!!
 
B型
       湖岸にて 湖岸にて  by 奈々さん
 本名「音慕家 奈々」(オトボケ ナナ)。性別不明。
 琵琶湖のほとりで、女修行中?(笑)
B型
お気軽な消防職員と愉快な仲間  by トムさん
 京都の消防士さん。掲示板以外は、真面目に消防のことを
 たくさん掲載。やはり・・・そうとう酒好き。
O型
柏羽藤消防音楽隊 柏原羽曳野藤井寺消防組合消防本部  by カワイさん
公式サイトの「消防音楽隊ページ」を担当の消防士さん&コンダクター。一見、キリリとしてるけど、お酒が一口入ると、スイッチ入ってハジケる!
B型
むかふ〜ん日記  by mukkaさん
 あっちこっちボーボー!シモネタ好き。
楽しい家族出演の絵日記はめっちゃ面白いよぉ〜〜。
B型
海産物な塩漬けライフ 海産物な塩漬けライフ  by ねこきちさん
バリバリにシングルライフを満喫してたようだったのに、犬のガサオくんと同居してからは、すっかり良いママに(笑)






  レッドブル・ザルツブルグ   
スポーツナビ
全国大阪弁普及協会