back HOME   drink XI[sai] math
drink
飲み歩いたジュースたちを寸評交えて紹介していきたいと思います。
新作出たけど、まだ飲んでない、どうなのかな?とお思いの方、参考にしてください。
なお、ここに書いてあることは全て自分の独断と偏見によるものなので、
実際や、あなたの味覚とは異なることがあります。気をつけてね。
(新作でないジュースも含まれます。)
ちなみに、ほとんど全てが500mlペットボトルです。

[2005] [2004〜]
商品名 会社名 レビュー 評価 購入日
フキゲン
ウォーター
アサヒ 乳酸菌飲料。私は炭酸入りの方がよい。
これはこれでおいしいけど。
★★★ 04/4/20
C1000ビタミン
ウォーターホワイト
タケダ ライチ風味でおいしい。すっぱさ控えめ。
まあ乳酸菌飲料みたいな感じ?
★★★★ 04/4/19
シノア(SINOA) コカコーラ 面白い形のボトル。手触りが植物のグミ。
味普通。それだけ。
★★★ 04/4/15
小岩井オレンジ キリン とてもおいしい。味わって飲みたい。
なきわらへ〜えぇ〜♪
★★★★★ 04/4/10
ラブボディ コカコーラ 3弾目のラブボディ。どれも味は変わらず。
混ぜ混ぜのお茶の中では一番すっきりさっぱり。
★★★ 04/4/10
乳酸プロダクト
903
キリン すっぱーい。クエン酸効いてる。
しかしこれを飲むならキレートレモンの方が・・・
★★★ 04/4/8
アミノカルピス
英才型
味の素 忘れました。 - 04/3/30
TADAS コカコーラ 薄い。おいしいかどうかわからない。
ラベルはすっきりできれいだが。
★★★ 04/3/28
ファンタ
スウィーティー
コカコーラ このファンタもおいしかった。
が、期待していた程ではなかった。
★★★★ 04/3/16
ファイア
ゴールドラッシュ
キリン うまい。久しぶりに缶コーヒーを飲んだが、
さすが星野指名。おいしい。
★★★★ 04/3/12
ジンジャーエール
クラシック
コカコーラ 辛めのジンジャーエール。後半きつい。
初めの一口は非常においしかったが。
★★★★ 04/3/12
アミノダイエット アサヒ 悪くないと思う。この辺の味には慣れてきた(?)
カロリーゼロかぁ。
★★★ 04/3/12
春のかほり サッポロ 3種類の果物入り。まあまあ。
これはこれでいいといった感じ。
★★★ 04/2/21
まんてん畑 サントリー これはお茶だろうか。おいしいけど。
まさにいろいろ入ってるって感じ。
★★★ 04/2/11
Qoo
ホワイト
コカコーラ さっぱりおいしい。少々薄め。
飽きないおいしさ。少しばかり酸っぱい。
★★★★ 04/2/7
カテキン式 サントリー アミノ式はだめだったが、これは普通のお茶。
すこし渋め。酸味もすこしある。
★★★ 04/1/26
ファンタ
青りんご
コカコーラ 確かに青りんご・・・か。
ファンタの中ではおいしい方だと思う。
★★★ 04/1/22
グングングルト 味の素 おいしかった。乳飲料ははずれが少ない。
色は良くないが、味は良い。好みは分かれる。
★★★★★ 04/1/20
ブレンディ AGF 500ペットでブレンディ。うまい。
こういうの好きなんだな〜。
★★★★★ 04/1/16
ガブリンゴ アサヒ 見た目とは裏腹にすっきり系。
結構おいしかった気がする。
★★★★ 04/1/14
カフェオレ AGF 甘そうなパッケージ。実際甘め。
さすがにAGFだけあって味は確か。
★★★★★ 04/1/7
ポンジュース 愛媛県青果連 うまいねぇ。すんごい甘いけどね。
カロリーも結構高め。
★★★★ 04/1/6
玉露入りお茶
白折れ
サッポロ うーん、違いがわからん。
どこら辺がおいしくなってるのだろう。
★★★ 03/12/15
緑茶 大清水 JRのお茶。至って普通。
おいしいと思う。
★★★ 03/12/11
カルピスウォーター
味の素 ここまでおいしくないとは・・・。
なんていうか、だめ。
03/12/2
ウィンタールビィ
きりり
キリン むむっ。これはうまかった。グレープフルーツは好き。
だが、こんなにすっきり飲めるとは。
★★★★★ 03/11/18
りんご狩り サッポロ おいしかった。りんごジュースはこうでなくっちゃ。
りんごジュースは普段はあまり好んで飲みません。
★★★★ 03/11/10
小岩井
ミルクコーヒー
キリン うまい。ミルクもコーヒーもいい感じ。
甘さもよい感じ。(ほんの少し甘い?)
★★★★★ 03/10/31
シュウェップス
グレープフルーツ
コカコーラ 割とグレープフルーツ。けど無果汁。
おいしかったのは最初だけ・・・?
★★ 03/11/4
ウェルチ
オレンジ
味の素 甘い・・・。こいつは甘い。甘いのが好きな方に。
オレンジはしつこくなかった。
★★★★ 03/10/31
カルピスウォーター
果実オレンジ
味の素 あまりオレンジがない。
こんなすっきりじゃカルピスじゃない。
★★ 03/10/30
元気の素 コカコーラ 甘さすっきり。グレープフルーツがおいしい。
カロリー控えめ。
★★★★★ 03/10/27
紅茶花伝
ミルクティー
コカコーラ うまいんじゃないかな?
午後ティーより。ようわからん。
★★★ 03/10/21
THE TEA
FOR DINING
コカコーラ すっきりした味わい。くせがない。味も薄め。 ★★★ 03/10/15
[2005] [2004〜]