C65レストア記 NO2
Fスプロケットは、センターボルト留め。 カムチェーンテンショナーの作りも少し 違うな〜 ポイントは新品に交換。 エンジン型式のプレートはあるのだが 字が消えてしまってた(笑) |
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出来上がったエンジン。 中も思ったより綺麗ですんなりいった。 クラッチ板は減ってたので交換した。 いよいよ、こいつをフレームに乗せて、 完成間じかだね〜 |
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ちょっと休憩! |
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102のお客さんが来たので、ちょっと 写真、撮っちゃいました。 ほとんど当時のまんまの状態でいい感じ にやれてて、かっこよかったですね。 かなり吊りカブに近いんだな〜と思った。 |
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タイヤはKOKOKUのが付いてた〜 がんばれー ガンバ!( ^o^)ノ"☆ |
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びっくりしたのが、バッテリーだ。 でかい! しかし、これでもセルを回しすぎると すぐ上がるらしい。 約一年くらいで生産中止になったという のも、この辺が理由なのか。 |
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本題に! |
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ようやくエンジンを載せてサブタンクにて エンジン始動。 ちなみにタンクは錆び取りコーティング中。 エンジンはすんなりかかった。 OHCエンジンの音だけど、この当時の マフラーはいい音だね〜 聞きほれる!^^ リアの荷台に座ってちょっと乗ってみた。 出足はやはり65ccだ、パワーがありそ〜 |
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電装系も完璧!かな? C65は電装にセレンが付いていたが それを、小さな整流器に変更した。 セレンだと、ほとんど充電できてなかった のと、バイク屋として壊れないバイクを提供 する事が仕事だしね〜 うんうん! あとは、タンクとシートとレックシールドを 取り付けて、テストランです。 |
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