初詣会とおみくじを楽しみました。

グループホーム【お元気ハウス】では、書初め会を行った後、室内での初詣会と職員の手作りおみくじを引いて楽しまれました。
職員が作った鳥居にお参りし、皆さんそれぞれに合わせて作ったおみくじをお配りすると、「当たってる!!」や「今年はいい事がありそうね。」と楽しまれておられました。
皆さんを沢山笑顔にできるよう様々なイベントを企画してまいります。

入所サービス

「今年もいい年になりますように。」

入所サービス

Tさん、ちゃんとお参りできましたか?

入所サービス

綱を握って鈴を鳴らして下さいね。

入所サービス

照れながらも、参加して下さるHさん。

入所サービス

何をお願いしたかは、ナイショ!

入所サービス

Tさんのおみくじは大吉でした。

2022年01月07日