オチャムッチの

遊びのハンコ




余生は遊んで過ごしたい

 *** 更新の記録とお知らせ ***

ご挨拶
私の秘密
ギャラリー
お知らせと展覧会
掲示板
リンク集
バナーとメール


いらっしゃいましー!

あなたは

番目の貴重なお客様です。

いらっしゃいまし。

自作の書、篆刻もどき、刻書など、なんでもかんでも載せちゃおうと思っています。

更新は不定期ですが

二週間に一度くらいはアップロードしようと

思っています。

時々見に来てください

ネ!

90000人目の方に

印譜をプレゼントします。いやでなかったら

ご連絡下さいね!

トップへ 次へ



 私の秘密


トップへ 次へ




の作品です

ハンコ(2024.04.13更新)
刻 書(2020.03.28更新)
書 作(2024.02.09更新)
書 歴(2024.02.09更新)
素 材(2004.06.26更新)


トップへ 次へ


国際交流基金ロンドン日本語センターのリーフレットに
Ochamucchiの作品を使っていただきました。





展覧会のお知らせ




刻書作品展、刻印・刻書展作品をごらんになれますのでお入り下さい。

2020年刻印・刻書展 印と刻書 2015年独立選抜書展独立選抜書展 2006年刻書作品展刻書作品展 切り絵8人展切り絵8人展

トップへ 次へ



何か書いていって下さい。


トップへ 次へ


すてきなHPばかりです。ぜひ遊びに行ってみてくださいね。

ペブル印房(元stoneさんち) 石のハンコ 天魚さんち”遊びのはんこわーるど”すごいです 大五郎さんち、”書の世界”おもしろいよ! 印ターネット、本格的な篆刻だよ! まるやさんち はんこや日本画など盛りだくさん! 彩墨堂さんち 絵手紙、日本画、はんこ等、見所がいっぱい! marimoさんち 篆刻、細かいんだから... wakitaさんち 木彫の世界、すごいです。 Nokkoさんち 絵手紙。大胆な筆使いがすてき! 百鬼丸さんち 衝撃!これが切り絵っ?! 橋本さんち ほんもののはんこやさんだよ。 kazahanaさんち さわやかな日常の空間です。 独立書人団

Ochamucchi裏?サイト
木工科?木工家?さんち おちゃらかさんち 切り絵だよ。


トップへ 次へ



リンクお願いします。バナーに使ってください。


リンクフリーです。 リンクフリーです。 リンクフリーです。 リンクフリーです。 リンクフリーです。 リンクフリーです。 リンクフリーです。




感想でも何でも結構です。どんどん送ってください。まってますヨーン。

c 1997 ochamucchi@gmail.com

トップへ