富里スイカマラソン 2006
雨にも降られず、強烈な日差しもない、マラソンには絶好の曇り空!
5時半起きして猫達の用を済ませて、今年は慌てる事もなく
余裕を持って出発しました。

道もさほど混んでいなかったので、
マラソン仲間との待ち合わせ時間には無事到着!
周りも続々参加ランナーが準備を始めていました。

走るコースはいつも西瓜畑の中!
ビニールハウスの中には西瓜がごろごろ。
うちの温室西瓜はまだ全然実がなってません。。。
羨ましい。。
でも、今年は低気温のせいで富里は不作だそうです。
給水所の西瓜が、私が辿り着くまで残っているかが
問題です。。。(~_~;)
今年はひろりんちゃんから、こんな可愛い西瓜の手拭を頂き、さらに手作りの西瓜のゴンドラに乗ったブタちゃんと、ブタちゃんの顔のブローチを頂きました。
後ろに付けてしっかり後押ししてもらいましょう!
どうです!ちょっとキリリとして、まるで祭りのお神輿担ぎみたいでカッコ良いでしょう!
そして、Tシャツは去年西瓜頭レースの参加賞で頂いたゆりりんさんの、手書きの猫と西瓜柄のビックTシャツです。
恒例の試食コーナー!

もし、給水所になかったらがっかりなので
ここでちゃんと食べておきましょう。
ヤスヤンまたまた、10個以上。。。
スタートまでにトイレに何回行ったでしょう??笑
私も3切れほど美味しく頂きました。。
少し満足!

ではスタート!
ちょっとまっててね