超かわいいでしょう
 わたちね、「コイちゃん」大好きなの。「マイ母さん」の次かな。
でもね「ウッコちゃん」は大嫌いなの。
どうして同じ姉弟なのに性格があんなに違うのかしらね。
コイちゃんは大きいけどとっても優しいの。コイちゃんのお嫁さんになろうかなあー。
でも最初の出会いがちょっと悪かったみたいで、
コイちゃんはあまり気乗りしてないみたいなの。誰か誘惑の仕方教えて!

 わたちみたいな子はめったにいないと思うわ。
わたち生まれて1日目にして名古屋から千葉まで自動車で高速道路を、
すっ飛ばして来たんだから。すごいでしょ!
わたちはよく覚えていないけど・・・。でもねヤスヤンの手のぬくもりは良く覚えているわよ。
6時間以上ずーとわたちを温めてくれていたんですもの。
そばにマイ母さんはいたんだけど、
興奮してたみたいでわたちのことなんかかまってくれなかったみたいよ。
後で聞いたらマイ母さんも自動車初めてだったんだって仕方ないわね。

 わたちね4月11日が満2歳の誕生日だったの。
ここで誕生日がわかっているのはわたちだけよ。
えらいでしょ? 誕生日パーティーだってしてもらったのよ。
大好物のカニをお腹いっぱい食べたら、いつものっているテレビの上からウエーしちゃった。
みんなに嫌な顔されちゃたわ。
わたちとしたことが変な姿をウッコちゃんに見られてしまったわ。まずい! 

 それから最近変な子が増えたのよ。「ソックス」って言うんだけど、とてもうるさいの。
だからわたち「うるさいっ!」 って猫パンチするのよ。
そうすると大きいくせにちいちゃくなって黙るの。
面白いから時々わたちが「ギヤー」って悲鳴をあげながらいじめるの。
そうするとみんなわたちがいじめられていると思って、ソックスを怒るのよ。
よっちゃんなんかお仕置きだって他の部屋閉じ込めちゃうの。クスッ クスッ!
 でもこのごろどうもそれもバレているみたい。みんな無視なのよ。そろそろやめようかな。

 それからいじめっ子のウッコちゃんにもリベンジしてるのよ。
どうやってリベンジしているか今度教えてあげるわね。
きっとわたちの方が頭が良いから勝つわよ。
じゃまたね。
こんな姿,見せたくないんだけど
1