◆1月26日 日曜日
朝ドアの下にお約束のポストカードが♪
『今日も元気でまだまだ遊ぶ』白いシャツに帽子をかぶった望さんの写真がありました。

◇2ショット撮影会
 朝食は各自で食べて10時にガレリアタワーロビーへ集合しました。
 順番に並んで望さんがいる部屋へ行って撮影しました。今回はシンプルに?
腕をくんでピースしてもらいました。あと握手もしてね。何もお話はできなかったのだけど(>_<)

 撮影会が終わった後、5人の方は帰ることになるので望さんよりお別れの挨拶とプレゼントを
手渡しでもらっていました。

◇望さんに遭遇♪
少し時間が空いたので『ザ・タワー』でお土産を見ていると、11時40分頃、たぶんお昼を食べに
フォーレスタ・モールへ向かう望さんとスタッフさん達に遭遇♪
話し掛けることは出来なかったけどちょっとラッキーでした(≧▽≦)

◆◆このあとよりオプショナルツアー

◇望さんと雪遊び&TEA TIME(自由参加/ドリンク別料金)
 リゾートセンターへ集合しました。望さんと雪遊びです。
各自チュービング、スノーレーサーなどをレンタルしてスノーラフトパークへ。
望さんより挨拶。さて何しゃべったろうね??(だめじゃん(>_<))
 それぞれソリに乗ったりチュービングに乗って遊びました。
しばらくすると望さんも滑っていたので押してあげたり、また押してもらったりしていました。

 私も同室の方と乗ったチューブを望さんに押してもらいました。
すると初めは上手く滑っていたのに最後でひっくり返ってしまいました。
上で見ていた望さん
『ちゃんとオチがついたね』と笑っていたそうです。良いんだか悪いんだか(^^;)

 しばらく滑ったあとリゾートセンターへ移動しました。
センター内のカフェテリア『カウベル』で各自お茶を飲みました。ちょっと望さんは遠かったので
お話は出来なかったけどちらちらと見ることができました。ソフトクリームを食べていたような…?
ちなみに私はホットチョコレートを飲みました。

◇SPECIAL DINNER TIME (ドリンク別料金)
ガレリアタワー 31階「ルミエール」に集合。
レストランを借り切ってお食事です。
席順はくじをひいてそれぞれ座りました。
望さんが乾杯の挨拶をしました。
『今日でトマム最後ですが楽しんでください。
私も楽しみたいと思います。乾杯!』
なんだかとっても緊張した感じで食事が進んでいきました。
お口直しのシャーベットが出ていたところで望さんが
回ってきました。何をしゃべったかまるで覚えてない(^^;)
だめじゃん私。そして残りの食事をして最後に望さんより
今日、雪遊びで使ったソリをプレゼント!ってことで
先着2名様にプレゼントされることになりました。
なかなか手をあげる人がいなかったのだけど、
同じテーブルだった方が手をあげてました。
でもどうやって持って帰るんだろう(笑)
赤色と青色のソリに望さんのサインと日付を書いてもらい持って帰っていかれました。

 朝のポストカードに書いてあった番号のくじを望さんがひいてまた、2名の方に望さんより
おやすみコールが当たりました。
『部屋ではその人がとってください。しゃべるのはその人だけです。では、おやすみなさい』
挨拶をして望さんは去っていきました。また当たらなかった〜!
 22時望さんよりおやすみコールがあったようです。いいな〜!

夜中、ツアーデスクに望さんが現れたようです。一足遅かった私達。
ツアーデスクを見るだけになってしまいました。
『おかげさまでとてもたのしいツアーになりました。ありがとみなさん。
きをつけて帰ってね。またあそぼう。望 1:25』