◆1月27日月曜日 最終日!

朝、ドアの下にはまた望さんの写真入りポストカード♪『いちご一会(いちえ)』の文字と共に
イチゴをくわえたかわいい望さんのお姿!可愛いんだ〜これが〜(*^^*)

今までよりも一番早く朝食を食べて、チェックアウトをしバスに乗り込みました。
バスはガレリアタワーへ。

◇バラエティー撮影会&握手会
 組み合わせはおまかせと言うことでしたが、
なにも考えてなかった私は望さん一人のショットで
撮ってもらいました。撮影が終わったらバスに乗り込んで
しばらくすると望さんがやってきました。
望さんよりお別れの挨拶
『楽しかったイベントもこれで終わりとは寂しいですね。
別れがあれば出会いもあります。
また楽しめればなととてもうれしく思っています。
すごく楽しく楽しくおうちに帰ってください。
NRCより皆さんにプレゼントがあるので配ります。』
後ろから望さんより手渡しでプレゼントを受け取りました。
『私も大好きな六花亭のシフォンケーキです。
味は、紅茶とオレンジとバター?です。
私も全部味見をしました。またおうちに帰って
私の誕生日を祝ってください。
グレードアップしたイベントになりました。私もがんばりますのでみなさんもがんばって下さい。』
そうして望さんの挨拶が終わって望さんはバスを降りました。バスが動き出して望さんは
見えなくなるまで手をふっていました。ず〜っと。私達も手をふっていました。

 バスの中で望さんの曲を聞きながらしばらく過ごしていました。
途中、夕張のドライブインで休憩をして新千歳空港へ向かいました。

 バスが出発したところで、JTBさんより望さんから電話が入っているとのこと。
なんと今朝のポストカードの番号で2名の方が望さんより携帯電話でお別れの挨拶をする
いうものでした。私ははずれてしまいましたが近くの席の人が当たっていたので少し聞くことが
出来ました。でも内容まで覚えてないですぅ(>_<)なんとも楽しいイベントでした。

◇新千歳空港に着いて解散。
 私達は飛行機の時間がまだあったので(みんなあるんだと思うけど…)お昼のラーメンを食べて
もちろん食べてるところを写真に撮ってね。お土産を買って帰っていきました。
帰りは飛行機で無事富山に着くことが出来ました。これで帰りもJRだったら死んじゃうよ(>_<)
 楽しいイベントも終わりすごく楽しく楽しく帰りました(笑)

◇後記
とっても楽しかったです。けっこうハードスケジュールだったのでメモしてる時間もなければ

ゆっくりしてる時間も無いって感じでした。スキーに行こうとするからなおさらね(^^;)さらに行きは
JRだったので毎日、疲れが夜に出てきて、イベントが終わったらバタンキュ〜(笑)でした。
レポを書いていて『ああ、こんなことをしていたんだよな〜』と楽しみながら書くことができました。
イラストもこんな感じ〜と思って描いたので詳しくは会報で…。色はメモっていたけど形はね〜(^^ゞ
また何か思い出したら追加していきますね。

ここまで読んでいただきありがとうございました。感想など、掲示板に書いてもらえると嬉しいです♪
では、次回はどこかな〜そしていつかな〜(*^^*)

2003年02月21日 記
2003年03月02日 追加…最終日のポストカードがどんなのだったか書き忘れてました(^^ゞ