日産 マーチ AK12


戻る


       2004年5月現在               



購入エピソード

2003年9月、今まで乗っていたサファリがディーゼル規制に引っかかり乗れなくなってしまったのでとりあえず何でもいいから運転しやすく安い車ということでこの車になりました。(管理人の会社の得意先が日産系列なので) 
なんといっても身障者用に左アクセルペダルを付けてるので操作はバッチリです。(クローバーマークは付けてません) 
もし右足が完治したら三菱JEEPを復活、無理だったらクライスラー ラングラーTJか、HUMMER H1を狙ってます。あくまでも四輪駆動車にこだわっております。


ちょっとした紹介

基本的には当面の間に合わせの為の車なのでノーマル状態です。
ほかと違う点はアクセルペダルですね。

  
取り外し自由なのでいつでも健常者の方でも運転OKです。


ちょっとした改良点


1,ルーフボックス設置
2,シート交換
3,電動格納式ミラー交換


戻る