管理人の部屋


戻る


管理人の非常に簡単な紹介です。
管理人名  PAL
性  格  すごーくいい!(と、自分で思っている。)
管理場所  神奈川県横浜市
誕生日  19○○年3月1日
血の種類  B型
趣  味  アウトドア全般とくるま(四輪駆動車)
家  族  奥様とわんこ



メールはこちらへ



管理人のひとりごと


管理人のちょっとした日常を書いて行こうと思います。くだらんことばかりですが目を通して下さい。



2005年4月23日
管理人の家の近所に二つ池と言う池があるのですがバス釣りの方々にはちょっとは知られている釣り場になってます。しかし管理人はここに住み始めて約20年、ジャックの散歩コースにもなっているのですが一度も上がっているのをみたことがありませんでした。
ところが釣り好きの義弟がトライ! なんといとも簡単に釣り上げてしまったのです。その大きさ43センチ。大きさよりも生息していたことにびっくりしました。

 悪人ではないのですが一応釣り禁止の場所ですのでモザイク処理を・・・・・・


2005年1月15日
年明け早々にちょっと入院してました。さすがに病棟はすいてました。ちょうど病棟の窓から見える景色が良かったのでちょっと一枚。



2005年1月1日
ホームページを立ち上げ約1年。あまり代わり映えしないページのままきてしまいました。
今年はまめに手を入れます。


2004年12月11日
いつもの病院の駐車場での一コマ。あまりこの色は見ないのでちょっと珍しいショットです。


2004年10月16日
退院後のリハビリとしてジャックに散歩を付き合わせ体力の回復を目指し、闘病中、手の痺れと集中力の回復にちょっとお遊びをしてしまいました。以前からよくやっていたのですが、ここまでうまくいけばリハビリも成功かな?


2004年10月4日
しばらく入院生活をしていた管理人。やっと家にもどり1ヵ月ぶりにパソコンにご対面。
これから更新がんばります。


2004年7月28日
鶴見駅で子供がエスカレーターの柵に足を挟んで往生してました。 だいぶ痛がっており周りの人たちも救助に懸命でした。当然、善人と言われる管理人も手を貸しました。持っている杖で柵をこじ開けようやく足がとれました。すると、子供はさっさと逃げ、救助に使った杖はひん曲がってしまいました。「このガキャー杖代払えー」と、言いたいです。

 かっこ悪くて使えません。くやしー!


2004年5月21日
わんこの部屋のリンクにはむりんさんのほーむぺーじ 
こうたろうのへや をリンクさせていただきました。



2004年5月14日
くるまの部屋を開通させました。(ほんの少し)
その他もろもろ更新。


2004年5月7日
行間を少々あけ読みやすくしました。(したつもりです。)


2004年4月24日
事故の後遺症のむちうちが出てきて頭痛がひどい。



2004年3月30日
ジャックの日記更新
雨降りの散歩はつらいなー。


2004年3月15日
ジャックの部屋と健康の部屋を少々更新。

ここのとこパソコンにさわってなかったもんで更新してませんでした。
ごめんなさい。



2004年1月27日
ジャックの部屋を少々変えました。



2004年1月9日
ちょっと作り直しました。
でも、まだまだです。少しづつ直していきます。


2004年1月4日
何とか立ち上がりました。しかし全体のバランスとか内容も乏しいものです。
少しづつなんとかしていこうと思い反省してます。


2004年1月2日
とうとうHPなるものを立ち上げることとなりました。
この先うまく続くか挫折するかわかりませんがよろしく見てって下さい。
(まめに更新心がけますのでよろしく。)



戻る