朝8時コンビニ前に集合(^^

合計7台集まりました。

僕以外全員北陸仙侶四駆会ノメンバーです(^^

一つ目のアタックポイント。 思いっきり入り口に除雪した雪の山が道をふさいでます(--;
とりあえず、人力で掘る(^^;
みんなが必死に掘ってるっちゅうに、のんびり写真を撮るやっさん(--; 手伝えよw
とりあえず待ちぼうけを食らうジムニー軍団(^^;
とにかく掘る!掘る!っていうか、掘らないとトツゲキすらできないほどの雪の山(--;
とりあえず一個目のアタックポイントは20mほどで断念(^^;
2個目に移動しましたぁw で、その入口 俺が防寒対策で買った帽子をなぜか気に入ってしまい奪われた・・・
怪しいほどにこの帽子が似合うやっさん(--;

これで街を歩いてたら30秒で警察に連行ですね・・・

結局俺は一度もかぶることなく最後までやっさんがかぶり続けました・・・
2個目のアタックポイント。とりあえず 真っ赤な30が下見突撃中でほかは入口で待機(^^
下見完了でトツゲキ開始!! やっさんJB31突撃中 実はやっさんの前に俺のジムニーが掘りまくって(この雪の中を俺のジムニーはマッドタイヤで攻撃してました)ものすげく道の状態が最悪だったり(^^;
ラストのささやん トツゲキ隊長がなぜか最後方に・・・
怪しいオイルを入れている30 排気ガスのにおいが うんこのような匂いでまじでくさかったです(--; 
順番に突撃中 一番手前 きたがわさん もがいてます(^^;
かなり積雪が多くなってきて連隊でのアタックが不可能と判断。全員の車を脇に止めて 突撃隊長ささやんを先頭にと 車を隅っこに移動したら移動しすぎて側溝に後輪脱輪(^^; 哀れうんこ臭30(--;
そして特攻隊長ささやん トツゲキ!    のはずが

全員を追い越す前にスタック(--; 全員で、掘りまくってます
みんなが必死に掘ってるっちゅうに ビールとポテチでくつろぐやっさん・・・ 俺の帽子かぶってるし・・・
そして〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ささやんアタック!!!!!
はい!はまりました(^^ 結構長時間ささやんもがきましたが断念(--;
スコップで掘っても脱出できないので 引っ張ることに決定
シングルでは脱出できなくて かなり無理な体勢での連結牽引・・・・・・・・・・
はい! やっさんJB31横滑り〜〜〜 ささやん30 まったく動かず・・・ 真ん中なつみさん30 JB31の横滑りの反動で川に転落直前(--;
しょうがないので 雪を全部排除して 完全にトラクションがかかる状態の場所を作って 引っ張りました(^^;

2個目のアタックポイントこれにて断念(^^;
続いて3個目のポイント! ここは比較的進みやすい場所でした。 とりあえず、先ほどの雪辱と ささやん30 トツゲキ!
あたっく!あたっく! まだまだいくでー!!
はいスタック(^^; ささやんお疲れ様w 
3個目のポイントの途中で遅めのお昼ご飯(^^;

う〜〜ん 何でこんな寒いところでわざわざくつろぐんだろう・・・
って事で、今回のアタックはこれにて終了。この後 帰宅組と駐車場でドリフト大会組に分かれました。


ちなみに写真はないですが 僕は駐車場で本日始めてのスタック・・・パワースライドさせてたら滑りすぎて深雪に横から突っ込んで身動きとれず・・・何気に、一番情けないスタックでした(--;

北陸仙侶四駆会のみなさん お疲れ様でしたm(__)m
メンバーでもない僕を誘ってくれたやっさん
やさしく仲間に受け入れてくれたメンバーの皆さん
ありがとうございました、めっさ楽しかったです(^^
また一緒に遊んでくださいね〜〜♪