ぎりぎり意識がたもてる間についていったナイトアタック(^^

ライトの光の位置でわかると思いますが 壁です(^^; ちなみに足元は沼です(--;

某北陸の破壊魔王が、新品のジープサービスを入れたんで他のマシンとのタイヤの性能差をチェックするために、みんなでトツゲキして比べてました(^^;

泥の被害者(^^;

前回の水没ドライバーのときと同じポーズ(--;

同じ人だったりします・・・

今度は泥んこドライバ〜♪

その後僕は速攻で寝てしまい

朝起きたら

「きぇぇええええ〜〜〜〜」
「ぉほぉぉぉおおおおおおおおおおお!!」

っと 得体の知れない叫び声が・・・

見にいったら・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

世にもおぞましい 発起人の入浴シーンでした・・・

ぃゃ・・・あの・・・

あがってこないで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!


男のはみたくねぇぇぇええええええええええええ(ToT)

ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


皆さんスイマセン・・・

なぜか謝っておきます・・・m(__)m

ついでに後姿・・・


ほんと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜に

皆さんスイマセン・・・m(__)m

基地に戻ってみれば こっちでも半身ヌード・・・

やろーのはだかはみたくないんぢゃぁぁぁあああああ!!


(ToT)

さ・・・気を取り直して

お色直しをした やっさん2号機と たわちゃん号 紹介しまっす(^^

やっさん号ステッカーチューン(^^;

2台並んで(^^

発起人の後姿とは比べ物にならない綺麗な後姿(^^)v

同じパーツを微妙に配置変えてオリジナルマシンに仕立ててる2台です(^^

文字がつぶれて見えませんが
横にあるステッカー

某ディーラーの試乗車ステッカーです

こんな試乗車誰が乗んねん!

この人たちがこの2台の持ち主

はっきり言って 発起人同様変な人たちです(--;

僕は普通のサラリーマンなのでついていけません(^^)v

と・・・写真整理してて気が付いたけど自分の車一枚も写真が無い・・・

なん! でや! ねん!

とまぁ。。 今回はほとんど寝てただけで全然遊んでないですが また今度お邪魔したときは仲良くしてやってくださいm(__)m