2004年5月2日 ナロトレに侵入 in K島
朝8時頃基地に到着。ぞろぞろ人が集まってきています(^^
またまたいきなり作業中(^^; 今度はステッカー作成の段取りのメモを車にペンキでメモってます(^^;
K島2号機 着実にいじられています(^^  進化?

この人がいじると進化もするけどお笑いもしそうだな(^^;
手書きで、カッティング入れてるし・・・(--;
反対側もだよ・・・・・・・・・(--;
sj10 2台並びました(^^)v いきなりレトロな集会に(^^;

sj30が多い中こうやって同じSJ10がオフ走ってるとうれしいですね(^^)v
うしろから〜〜

オーナーにいろいろSJ10いじりのポイント教えていただきました(^^
で、ぉぃ!やっさん! なにしてんねん!(^^; 塗るな塗るな(--;

ぁ〜ぁ〜ぁ〜・・・・・・・・・・この人だけは・・・・
ある程度人数集まって 一発目走行開始!

で、また5分でこけてるよ、この人・・・(--;

ちなみに、わざとに限界ラインで突っ込んでます(^^;
こけたところを、きちんとこけないラインふんで立ち上がる71(^^
やっさん泥沼亀のこ中で休息の一こま(^^
か〜め〜♪ この人ぎりぎりのライン行き過ぎ(^^; 紙一重のライン踏むから一瞬のアクシデントでこうなる(^^
脱出直後に また か〜め〜

今回は 泥に負けてます(^^;
同じところを71チャレンジ! 何とかもがいてクリアしました(^^
やっさん また危険な行動に(^^; 未走行ラインから深さのわからない水溜りに・・・(--;
危ないね〜 ぎりぎり渡河成功(^^)
一回目走り終わって 休息中(^^)
この人また寝てます(^^;
休憩中によその人が水没という知らせが来て見に来たら・・・

あらら・・・ こいつかなりのボディリフトでぐいぐい走ってたやつだよ・・・

こいつでこれなら、ジムニーだと車体見えないところまで沈むな(--;

一緒に乗ってたお子さんたち風邪引かなかったかなぁ・・・

できれば提供した ジャージとトレーナー返却してね(^^;
無事レスキューも終わって・・・・・・・・・・・・やっさん何してんのさ・・・(--;

すげぇ、絵ズラ的にうけるんだけど(^^;
そして〜 リクエストしたらやってくれました ヒルダウン!
こけ〜た〜♪ 期待通り(^^)v  さすがやっさん大うけしましたわ(^^)v
しばらくして ほろほろ会の皆さんが合流(^^)

とんでもないハイリフトのsj30が来ました(^^;
もうコメントのしようがありません(^^; モンスターです(^^
ほろほろ会走行開始! いきなりやってます(^^;

K島に来る人たちって こけるぎりぎり狙う危ない人たちばっかりだからなぁ・・・
宴会の後のナイトアタック!

前回の 一番ハードだった V字横切りキャンパーターン 直角ダウンヒル そしてその後の底なし沼(^^;

今回は水かさが増えてたんで危ないだろうと言うてたら・・・ほ〜らやった(^^;

激しいところクリアして、すげぇっておもった矢先に 底なし沼が、ものすごいことに(^^;

見事に水没(^^
水没ドライバ〜♪ 床上浸水しちゃってました(^^
同じくナイトアタック中 やっさんまたこけてます(--;

こちらも床上浸水〜〜〜♪

カメラがぼろいんで ナイトはほとんど撮影できないですね・・・(ToT)

しかし、毎度毎度 ナロトレの尋常じゃない走りには 楽しませてもらってます(^^

今回はちょっと都合で途中抜け出すいませんでした。

皆さん睡眠中に出発だったんで、挨拶もせずに失礼しましたm(__)m

またいきますんで宜しくお願いします(^^)v