2004年4月25日       K島  ナロートレッドに潜入
やっさんが 車を輸送するから帰りの足をしてくれ!っと言うので、付いて行ったら

いきなり、ナロトレの皆さんとご一緒できちゃいました(^^

HPや話で かなり危険な集団とは聞いていましたが うわさ以上に 楽しい方達でした(^^

やっさん ナロトレ秘密基地到着直後にやってくれました・・・(--;

僕のSJ10の ボンネットフック割った・・・

一応反省してるらしいです(^^; しかし、ビール片手に反省しても誰も信じないなぁ〜(笑

ちなみに、仕返しではないです(本当にわざとちゃうよw)が やっさんの収納ボックス車でひき潰しちゃいました(^^)v

僕は聞いていなかったのですが 今回のK島遠征は 車の輸送だけじゃなく この 「やっさん2号機」の シェイクダウンも兼ねていたらしいです(^^

予定では日暮れまでに帰るはずが どうりで帰るのが夜中になったはずだ・・・

このやっさん2号機 先週がお披露目会で いきなりへこませたそうです(--;

ちなみに今回もやってくれました(後記参照

ナロトレ秘密基地にて まったりBBQ中です(^^

まったり中のはずが なぜだか、タイヤの下掘ってるよ・・・

それも対角線に掘ってるよ(--;

最初は一人で掘ってたのが、いつの間にか全員でやってるよ・・・

亀とまでは行きませんでしたが かなりもがく程度まで人力スタック(^^;

この人たち危ないよ・・・(--; 走破しようと遊びに来てるのかスタックしに着てるのかわかんないよ(^^;

待ったり休憩終わって 走りに行った直後

「北陸の破壊大魔王」(本人これ気に入ってるらしい(^^;)) 早速やってくれました

よ〜っく見てください

リアウインドウ無いです(笑

シェイクダウン後10分ですでにこれです(^^;

ここが、リアウインドウ破壊場所(^^

見た目より、傾斜もこぶもすごいです(^^

一発クリアできた車両は無かったですね


そういう僕もフロントピラーへこみました(^^;

1台ずつアタックで アタック待ちや終了して見学中(^^;

これ、本日の最難関直後

最難関自体は、写真が無いんですが まず、60度くらいのダウンヒルでそのまま V字を横切るように上ってキャンパーターン さらに直後に リアウインドウがほぼ水平になるような直角ダウンヒル まじで怖かった・・・(--;

で、クリアした後の簡単なマッドで スタック中(^^;  タイヤが泥に負けて完全にスリックタイヤ状態(--;

僕の亀の子を助けに来たら みんなはまって多重スタック状態(^^;

なぜだか一人一人アタックのときは みんな冷静に静観してるのに、スタックが始まると すっげぇ楽しそうにわらわら集まってくる(^^;

フロントのドラシャが折れていて 2WD状態の JA71なんか 我先にとレスキューにきてました(^^;

これがその71(--;

絶対無理だって言うのに突っ込んできて

案の定、はまりまくり・・・(^^;

この人たち、何も考えずに遊んでるよ(笑

狭い場所で 4WDでスタックしてるのに 2WDが来たらどうなるか一目でわかるでしょうに(笑

そのことを後から突っ込みいれたら 

「後悔した時には、ずり落ちが始まっていて 戻れず突っ込んだ」

オヒオヒ(笑

で、一応走行会完了(^^;

K島の泥は ほんまにすごい・・・

走り終わって、休憩もせずに いきなりリアゲートに穴あけ作業してる人いるし・・・(--;

テントの反対側では 燃料タンクの整備してる人いるし・・・(--;

テント周辺では・・・

普通に会話してる人がごく一部と

マニアックな会話してる人が多数と

二日酔いなのにオフ走って ダウンして寝てる人(^^;

僕たちは夕方5時頃に帰らせてもらいましたが 他のメンバーはあの後夜中まで走ったのだろうか・・・(--; 

今回は、初めて入れてもらって、緊張していてあまり写真も撮れませんでした(^^ヾ

ナロトレの皆さん、ありがとうございました。すっげぇ楽しかったです♪

まだ、ほとんど名前覚えてなくてすいませんm(__)m

またよろしくお願いしますね(^^)v